--.--.-- (--:--) スポンサー広告
悩み中・・・・
2006.04.30 (20:46) 未分類comment(0)
久しぶりにドールを作ってみました・・・・が、どうしてもお顔入れが出来ません。なんだかしっくりくる表情が浮かばなくて止まっています。お腹になき笛が入っているので押すと「プピー」って鳴るのです。まさかのっぺらぼうのままではかわいくないし、もう少し悩んでお顔入れが出来たらまたこちらでお披露目しますね((o(^-^)o))DSCF0006.jpg

2006.04.29 (18:21) 未分類comment(0)
編みかけて糸がなくなって止まっていたものを再開しました。前回の編みバックの色違いをふたつ、あとちょっと頭の中にある違う形を作れたら・・・と思っています。それとまた違った糸でコサージュも作っていますがこちらはお花の中心部分の素材でまだまだ迷いっぱなしです。。        
2006.04.28 (22:50) 未分類trackback(0)comment(0)
最近流行りのブログなるものに手を出してみました。上手く使えればここで製作途中のものなどをアップしていきたいと思っています。
amibag1.jpg

home
