--.--.-- (--:--) スポンサー広告
2006.05.30 (23:32) 未分類comment(0)
ホワイトリネンで巾着を作っています。大きさは三種類、ほんのちょっとのスパイスにはんこを押してみたり内布をのぞかせてみたり・・・どんなシーンで活躍してくれるかな?


kinchaku123.jpg

編み編み・・・・
2006.05.21 (19:31) 未分類comment(0)
こちらも子供用予定、かわいいピンクチェックの布と仲良し作品になります。DSCF0013.jpg

2006.05.16 (21:36) 未分類comment(0)
ちょっと小さなお子様用バック完成です。今度はショルダータイプも作ってみようかな?

こちらは新しい委託先へ納品予定です。amibag2.jpg

形を変えて・・・
2006.05.15 (08:05) 未分類comment(0)
中々形にならないのが編み編みの欠点であり出来上がったときのうれしさ倍増でもあります。今度のバックは子供用にと考えていますが作り方はいつものお得意の行き当たりばったりです(;^_^Aかわいく出来たら娘用にも作りたいな・・・・DSCF0007.jpg

home
