--.--.-- (--:--) スポンサー広告
イベント用最終章
2006.06.29 (20:09) 未分類comment(0)
とにかく楽しむ気持ちをたくさん込めて作りました。たくさんの方に手にしていただけるとうれしいです!!cosagu1.2.jpg


minibag1.jpg



suzuneko2.jpg

イベント用パート2
2006.06.28 (20:01) 未分類comment(0)
お昼寝掛け、暑いこの時期せめてお腹だけでも冷やさないようにとタオルのように長細く作っています。裏はパイル地で肌触りを優しく・・・

DSCF0022.jpg


コースターはお店で買ったスタンプや自分で作ったものを使っています。

couster1.jpg

イベント用
2006.06.27 (21:20) 未分類comment(0)
まずは人気のきんちゃくショルダー。
amibag4.jpg

more
本日の成果(^^)
2006.06.23 (19:26) 未分類comment(0)
大きなリバーシブルのバックを作りました。家族でピクニックに行く時なんかにばんばん荷物を入れられそうです。私が欲しいかも・・・(^m^:)
DSCF0023.jpg



DSCF0024.jpg

2006.06.22 (20:32) 未分類comment(0)
出品予定です。ねこちゃんはすずがボディに入っているので振るとかわいい音がします(^^)
amibag3.jpg



suzuneko1.jpg


夜画像なのであまりきれいではなくてごめんなさい・・・・
少しずつ少しずつ・・・・
2006.06.15 (21:46) 未分類comment(0)
ヘアピンが増えていってます。。。。ピンの種類も変えてみました。ホントは白いピンの小さいのも欲しいのだけど見つかりません・・・

20060615214615.jpg

2006.06.14 (18:32) 未分類comment(0)
かわいいヘアピンが出来ました。ずぅっと前から少しずつ色々と試行錯誤していたのですが やっと納得です。かおちゃんと親子で仲良くつけたいな・・・・これからもう少し色を増やして呉のイベントに連れて行きます。

20060614183054.jpg

2006.06.13 (22:11) 未分類comment(0)
もう少しで完成のようでその「もうすぐ」の道のりが結構大変かも・・・・でもそうやって出来上がった子はやっぱりかわいい(^m^)

neko1.jpg

more
2006.06.05 (20:11) 未分類comment(0)
リネン糸でコサージュ作りにはまっています。髪留めにしてもかわいいかしら?

cosagi2.jpg

cosagi3.jpg

home
