--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ころりんころりん(^^)
2006.07.30 (16:14) 未分類comment(0)
なんだかとってもころりんとした印象のコサージュです。他の色の糸でも少し作ってみようかしら?

cosagu6.jpg

下画像の・・・
2006.07.26 (19:01) 未分類comment(0)
編み編みきんちゃくのショルダーバック、使用している糸の色が見て見たいというリクエストが何人かの方からありましたのでアップにしてみました。わかりますでしょうか?

DSCF0003.jpg

いい香り・・・・=*^-^*=
2006.07.24 (19:32) 未分類comment(0)
先月行ったラベンダーの丘で買って来た花の乾燥させたものを入れてサシェを作ってみました。とってもいい香りで楽しかった一日を思い出します。枕元に置いて寝てもいいしシェルフやドアの取っ手にかけておいてもいいですね・・・

DSCF0007.jpg


今年はこのパターンのバックをいくつ編んだでしょう・・・大体の大きさは底部分の直径約16cm、深さが約26cmといったところでしょうか。私はスケジュール帳・母子手帳・お財布・ティッシュ・ハンカチ・かおちゃんのミルク一回分におむつ一回分を入れて持ち歩くこともあります。


DSCF0008.jpg


amibag6.jpg

初、裂き布バック
2006.07.18 (21:21) 未分類comment(0)
初めての裂き布作品です。内側にも内布を入れてみました。そして今回は初のカシメ使用作品です。こうゆうのを使うと作品のおしゃれ度も上がるんですね(^^)V布を編むというのはとても肩のこる作業だけれど完成品を見ると疲れはふっとんでしまう・・・・不思議です。

sakinuno1.jpg

アクセサリー
2006.07.17 (14:50) 未分類comment(0)
お花モチーフでネックレスを作ってみました。ひもを短くすればお子様用にもなりそう・・・・親子でつけてもいいしブレスレットにしてもいいかも(^^)

hana1.jpg

糸で雰囲気変わります
2006.07.12 (19:58) 未分類comment(0)
糸の太さや材質で随分 作品の雰囲気が変わります。
でもやっぱりどれも大好き、楽しく作ってます=*^-^*=

miniamibag1.jpg



cosagu345.jpg



kurosu1.jpg

本当の完成
2006.07.07 (17:13) 未分類comment(0)
頭の中を写したわけじゃありませんよぉぉσ(^_^;)
これから暑くなるというのにちょっと秋の気配がするバックです・・・
こうゆう色も悪くないですね。

amigag5.jpg

頭の中では完成品(;^_^A
2006.07.04 (19:18) 未分類comment(0)
まだもう少しがんばらなくちゃだけどすでに頭の中には閑静した姿があるのです(^m^)ちょっと秋色意識かな?こう暑いと現実逃避でいい季節にむいちゃうのです・・・

DSCF0038.jpg

home
