--.--.-- (--:--) スポンサー広告
なべつかみ
2006.08.26 (19:27) 未分類comment(0)
何度撮ってもにわとり柄のはきれいに写らなくて・・・・自分用です。

nabetukami1.jpg


こちらは委託先への納品用に・・・


nabetukami2.jpg

そろそろ冬仕様の糸も・・・
2006.08.20 (18:06) 未分類comment(0)
今シーズン初の冬仕様の作品です。
コサージュもちょっともこもこした糸を使ってみたのでこれからの季節に使えそうです・・・・

amicago1.jpg



cosagu89.jpg


こちらは自宅用にふきんを編み編みしてみました・・・ただ今色違いを製作中、こうゆうのってたくさんあってもかわいいですよね=*^-^*=


fukin1.jpg

ひまわり
2006.08.07 (19:30) 未分類comment(0)
ではありませぇぇん(;^_^Aさてさてこのまぁるい形、何になるのでしょう?ある本の中から作っているのですがかなり重宝するような予感がしています・・・・



himawari.jpg

続いて増殖中・・・
2006.08.03 (19:25) 未分類comment(0)
編み編み小物入れ まだちょこちょこ変えて作ってます。



comonoire3.jpg



comonoire4.5.jpg

2006.08.02 (20:15) 未分類comment(0)
かわいい小物入れを作ってみました。色を変え、微妙にデザインを変えて増殖中です・・・・




コサージュは以前のものより花びらを増やしてみました。

cosagu7.jpg

home
