--.--.-- (--:--) スポンサー広告
どう使う?
2006.09.30 (16:21) 未分類comment(2)
フリーマットを作ってみました。サイズは約45×26cm、テーブルの真ん中に置いてもよし ベランダの入り口にミニマットとして置くもよし 電話カバーにしてもよし あなたならどう使いますか?ただ今この色の反対パターン編み編み中です・・・


20060930162029.jpg


そしてモチーフつなぎのマフラー、先はまだまだ長いぞぉぉぉ(;^_^A


mafurear1.jpg

おむつポーチ
2006.09.25 (19:38) 未分類comment(2)
今まで使っていたかおちゃんのおむつポーチをどうしてもゆずって欲しいというお友達がいて差し上げたので新しいものを作りました。おむつ卒業の後にはまた違った使い方で活躍してくれるでしょう・・・・
内側にポケットをつけたので今はそこに携帯おしりふきを入れてます。

pouchi3.jpg

ぞくぞくと冬小物・・・
2006.09.21 (17:14) 未分類comment(0)
子供達の看病の合間にゆっくりゆっくり作ってします。

nagakomonoire12.jpg


長細い形が気に入ってもう少し色違いを作ってみました。


nagakomonoire34.jpg


すんごいもっこもこ毛糸でいつものコサージュを編んだらとってもボリュームのある一品になりました(;^_^A

cosagudai1.jpg


この間の作りかけもこんな感じに・・・・


cosague10.jpg

小物入れ
2006.09.16 (20:58) 未分類comment(0)
ほっこほこの毛糸で編みました。糸の名前はズバリ「冬リネン」てざわりはまったくもって名前にぴったりです。

komonoire12.jpg


色違いも


komonoire34.jpg


こちらはまだ作りかけ~~~悪戦苦闘中です(;^_^A

DSCF0005.jpg

かわいいタグがでてきたので・・・
2006.09.10 (15:47) 未分類comment(0)
またまたマフラーを編んでます。↓のマフラーの色違いも無事完成、ペアで巻くのもいいかもしれませんね=*^-^*=

mafurea1.2.jpg


編み始めた糸は今度はふわふわのモヘアちゃんです。こちらも色違いでご用意できるようにともう一色買っています。


mohea1.jpg



moheaito.jpg

マフラー
2006.09.08 (19:01) 未分類comment(0)
ちょっと集中して編めなかったので3日間かかってしまいました(;^_^A大人でも子供でもOK、おでかけのお供にいかがでしょう・・・・

mafurar1.jpg



mafurar1up.jpg

home
