--.--.-- (--:--) スポンサー広告
いい香り
2006.10.23 (19:49) 未分類comment(0)
羊毛フェルトでサシェを作ってみました。こんな形なのでピンクッションにしてもいいかもしれませんね・・・・中身は今年行ったラベンダーの丘で摘み取りしたものを入れてます。

sashe1.jpg



sashe2.jpg


今回タグも丁度なくなってしまっていたので作りました。


DSCF0005.jpg

ぼちぼちと・・・
2006.10.19 (19:43) 未分類comment(0)
なかなか調子にのれなかったのですが作っています。
ポットマットは二枚編んだものをくっつけてるのでとってももっこもこでかわいいですよ(*⌒ヮ⌒*)

potmat1.jpg



moco2set.jpg

私も欲しいぃぃo(^-^ )o( ^-^)o
2006.10.11 (19:15) 未分類comment(0)
一度作っておきたかった編み編み&木のもち手のバックの完成です。
編み方は簡単単調なものだけどそこがいい感じで気に入ってます=*^-^*=また糸と持ち手を買ってきて自分用に買おうかな?デザイン的には以前作っていた小物入れと一緒ですね・・・

amibagkite1.jpg



DSCF0016.jpg

楽しいの=*^-^*=
2006.10.08 (19:06) 未分類comment(0)
羊毛フェルト、楽しくてまた作ってしまいました(;^_^A

usa4.jpg



ouchifelt12.jpg

触発されて・・・・
2006.10.05 (15:38) 未分類comment(0)
お友達が作っていたひつじさんに触発されてしまいこんでいた羊毛フェルトで遊んでみました。もっこもこでちいさくてかっわいぃぃo(^-^ )o( ^-^)o

usa3hiki.jpg



crosu12.jpg

娘のために・・・・
2006.10.04 (18:30) 未分類comment(0)
素晴らしい寝相の娘、もうドーナツ枕じゃお気に召さないので
即席でカバーと中身と作っちゃいました。おもては花柄の
ガーゼ生地、うらはホワイトリネンにお気に入りのタグをつけて・・・

kaorismakura1.jpg



kaorismakura2.jpg

miniポシェット
2006.10.03 (20:57) 未分類comment(2)
かわいいポシェットです。お子様のあめ入れポシェットにしてもいいしデジカメを入れて首からぶら下げていてもさっと取り出せていい感じですよ=*^-^*=

miniposhet12.jpg

home
