--.--.-- (--:--) スポンサー広告
満足の一品
2006.11.25 (17:07) 未分類comment(0)
今日はこのモビールを仕上げました、円形のものにモチーフを下げるのは初めてでバランスをとるのにちょっと悪戦苦闘しましたが中々かわいく出来て満足の一品です=*^-^*=この円形、先日お店でみつけてその場にあったみっつを全部買っちゃったのですがもう少し欲しいなぁ~~~また探しに行って見なくちゃ(;^_^A

yurayura1.jpg

羊毛フェルトの新作
2006.11.23 (18:37) 未分類comment(0)
ずぅっとチクチクして作りためていた羊毛フェルトのボールを使って携帯ストラップを作ってみました。

keitaistrap1.jpg



keitaistrapkawa1.jpg


こちらは編み編みで作ったチョーカーです。


choukar1.jpg

復活第一弾
2006.11.22 (18:47) 未分類comment(0)
週末から思わしくなかった体調もほぼ戻り、さっそく作ってみました。
ぱっくんポーチはかなり久しぶり しかもこの形では初めてです。

paakunpouchi1.jpg


ウラと表でワンポイントが違います。


DSCF0003.jpg


PAPAにはブルマーみたいといわれてしまいました(;^_^A
コサージュ
2006.11.01 (19:25) 未分類comment(0)
いつもの形とは少し変えてみました。
この糸は久しぶりに使ったのですが やっぱり相当指の油分を
もって行っちゃうみたいです・・・・

cosagu12.jpg



cosagu11.jpg

home
