--.--.-- (--:--) スポンサー広告
今年最初の作品ちゃん
2007.01.10 (16:43) 未分類comment(0)
まずは 遅くなりましたが あけましておめでとうございますm(_ _)m
昨年末から少しドタバタしていて手作りをお休みしていましたが やっと再開しました。。。。
まずはポンポンメーカーを使って作ったmokomokoひつじちゃんです。

moko2hithugi.jpg


そしてかわいいおしりのアップ=*^-^*=


DSCF0005.jpg


こちらは一目ぼれして買ったあかずきんちゃんの布で作ったバックをツーパターン・・・


20070110164155.jpg



20070110164223.jpg


バックの横に初めて皮でタグをつけてみました。画像はひつじちゃんですがもうひとつはおうまさんです。


DSCF0009.jpg

home
