--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ミニミニコサージュ
2007.03.29 (16:24) 未分類comment(0)
いつものに比べたらかなり小さめですが普段使いには
丁度いいように思います=*^-^*=
同時進行でハンカチ がんばってます。

20070329162359.jpg

柄のパターンを変えて・・・
2007.03.19 (16:57) 未分類comment(0)
下のバックの布柄の合わせ方を逆にして作ってみました。
これもまた違った感じで私は好きかな=*^-^*=

20070319165730.jpg



20070319165752.jpg

春色リバーシブルバック
2007.03.16 (18:40) 未分類comment(2)
かわいい小花柄の布を使って作りました。リバーシブルにしてあって小花は春向きですが内側を表に出すと夏っぽい布になっています。これから夏まで長く使える一品にと思っています=*^-^*=

20070316183958.jpg



20070316184015.jpg

home
