--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ひとまわり大きい子
2007.04.30 (08:47) 未分類comment(0)
これがひとまわり大きく作った子です=*^-^*=
中心部分が違うのだけど こうして画像でじぃぃっと見ていると
やっぱりいつものパールの方がいいのかなぁ?

cosagudai.jpg

コサージュ
2007.04.26 (18:17) 未分類comment(0)
やっぱりこのタイプのコサージュ作りは楽しいです。ひとまわり大きいサイズも作ってみましたがそちらの画像はまた今度・・・

cosagunishoku34.jpg



cosagunishokuup2.jpg


そしてこの間作ったビニールコーティングのポーチの色違い、ふたつ並べてゆうたとPAPAにどっちが空きか聞くと二人そろってこちらでした。


20070426181709.jpg

ころん ころん ♪♪
2007.04.25 (07:40) 未分類comment(0)
初めて使用したビニールコーティングの布です。悪戦苦闘はしましたがころんとしたかわいい形がお気に入り=*^-^*=

20070425073945.jpg


内側の布はビニールコーティングではありませんがお気に入りの布です。

pouchinonaka.jpg

home
