FC2ブログ
スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
突然のおとまり
2008.04.02 (17:05) 日々のことcomment(0)
ついさきほどですが・・・・・・・

以前住んでいたアパートのおとなりだったご夫婦が 今はうちから車で30分位の旦那さんの実家に住んでいらっしゃるのですが時々ご自宅前の畑で作った野菜を持ってきてくださいます。
今日もいろいろと持ってきて下さったのですがひょんなことからゆうたが今夜一泊させていただくこととなりひとりウキウキ支度をして車に乗って行ってしまいました(;^_^A生まれたときからずぅぅっとかわいがってもらっていたご夫婦なのでゆうたにとっては大事なおじちゃんおばちゃんです。でも一名、涙を流した人間がおります。それは・・・・・




かおちゃんです!!お見送りに出たかおちゃんは懸命に「にぃにいぃぃぃぃ!!!ばいばーーーーい」と手を振っていたのですがその顔はみるみるべそかきになり目の周りは真っ赤、見えなくなると涙をポロリとこぼして「ママぁぁ」としがみついてヒックヒック・・・・・いつも遊んでいたPAPAが単身赴任で突然いなくなり、それからはにぃにとびったり遊んでいたのですごく寂しかったんでしょうね。今夜は女2人の夜、お互いちょっぴりこころもとないのでぴったりよりそって過ごします。
それにしてもゆうたはあっちでひとりで大丈夫かしら・・・・?




スポンサーサイト
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。