スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
らぶらぶ~~とぎょぎょっ!!!
2008.04.13 (20:45) 日々のことcomment(0)
金曜の夜、早く仕事の終わる予定だったPAPAは仕事が長引いて終わったのがpm11:30。
義父が「これだけ遅くなると危ないから明日の朝そっちに帰らせるぞ」と連絡をもらっていたのだけどその後また電話があってこれから帰ると言っているから・・・・・と。えっとぉ えぇぇっとおぉぉぉ、そうすると到着時間はam3:00すぎ?これは一度寝るしかないと私はすぐに就寝ZZzzzz予想していた通りの時間に帰ってきたPAPAのドアを開ける音で目が覚めてお出迎え。お土産で冷蔵の必要のあるものだけ冷蔵庫に収めてあっけなく2人ともそれぞれに就寝。翌朝はam6:00すぎにかおちゃんが起きてダイニングテーブルに広げられたお土産類を見て一声「ぱぱだぁ」えっ???これだけでわかるの?じゃあパパの部屋に行ってみようと行ってドアをあけてしばし固まるかおちゃん・・・・暗くてよくわからなかったけど目がなれて寝ている背中を確認して「パパぁぁぁぁぁ」とダッシュ!!その声に寝ていたPAPAもがばっと起きて父子の感動の再開となりました(;^_^Aびったりしっかり抱きついて満面の笑みのかおちゃん、忘れられているかもと心配していたPAPAもうれしかったようです。寝不足にもかかわらず起き弾丸トークのゆうたとしゃべりかおちゃんを抱っこして・・・・お互いにやっぱり寂しかったんだね。

遅い朝食を済ませて海辺のモールに遊園地があるので出かけてたっぷり遊んで昼食もPAPAのおごりで焼きカレーを頂きました。

        yuuenchi.jpg

帰ってからも子供達はPAPAにべったり。
夕飯も久しぶりに四人家族に戻ってにぎやかなひとときとなりました。

翌日は午前中は私がマンションの用事があって出れなかったのでPAPAと子供達だけで公園に遊びに行き、昼前に赴任先に出発。家を出るときはみんなで外まで見送りに出ましたが歩道を子供達が「パパ、ばいばーーーい」と駆けるので車を止めてまた車の中から手を振るPAPA。見えなくなるまで見送った後はやはり子供達は寂しさを感じていたようです。次は・・・・・早ければ5月連休に私達が行くか第二土日にPAPAがこっちに来るかになりそうです。


今日はまだ続きます。。。。長くてごめんなさいm(_ _)m

PAPAを送り出した余韻にひたる間もなく今度は広島の駅前のデパートに向けて出発====3
これは先月、ゆうたがそのデパートでの企画の魚のイラストを出していたのが応募作品全てが展示されることを知り テレビで人気の「さかなくん」が来るので会いたいということで行きました。
1時と3時の2回のショーでしたがさかな大好きゆうたはどちらも見ると言ってとうとう最後までいました。
          sakanakun.jpg

あの独特の声を聞くと少々のぼせそうになると感じた私は年なんでしょうかね(;^_^A
でも魚の知識においてはやはりすごいものでちょっとファンになってしまいました。

子供達にとってこの週末はいろんな大興奮を経験したことと思います。
私が針仕事に没頭する時のように今、ゆうたは帰りに魚屋さんで買ったあじを皿にのせてスケッチしまくってます。
スポンサーサイト
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。