スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめてのおかいもの
2008.11.10 (20:00) 日々のことcomment(2)
今朝は調子悪くて代休中のゆうたにかおちゃんのおもりをお願いしてふとんに入る・・・・
騒ぐのでいまいち寝れないのだけど それでも私から離れてくれる分だけありがたいと目をつむる(;^_^Aお昼も簡単に済ませてしばし遊ぶも一日中うちの中というのもかわいそうなので 思い立ってゆうたに300円持たせて「かおちゃんと一緒にアイスを買っておいで」と言ってみた。「アイス」の言葉に2人とも大はしゃぎ、ゆうたには「ただし 絶対かおちゃんの手を離さないこと、車にしっかり気をつけてかおちゃんを見ること」と約束して行かせる。気になって上から覗くと2人しっかり手をつないでコンビニへ====3しばらくすると「ただいまーー」の声とかおちゃんが得意げに「アイス買ったのーー、ママ見てみる?」と戦利品を見せる。その後もゆうたがちゃんとふたをあけてやったりアイスを取りやすく砕いてくれてたりと頼もしいお兄ちゃんぶりをみせてくれました。


夕方には私もなんとか起き上がって夕飯の支度を済ませてまたゆっくり・・・・
かおちゃんの風邪はほぼ治っているようだけど私はびったりひっついてた分しっかりもらっている様子。早く治したいところだけど 実はちょっとうちの中のことで問題発生でまたまた沈んでしまいそう・・・・・・・・です・・・・・・・今の世の中はホントハンパなく厳しいですね。。。
スポンサーサイト
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。