スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イベント
2008.11.26 (20:22) イベントcomment(0)
前々からネットで知ったワンデイイベント、我が家から徒歩三分の場所なので行ってきました。
たくさんの作品が見たくて早く入れるようにと一時間半前に行くとすでに3人の方が寒空の中並んでいらっしゃいました。列に加わり寒さの中待つことしばし・・・・・当日搬入のスタッフさん達がぞくぞくと入られ始め、それを見ながらさらに外で待つ。開店時間30分前になってなんとまたもや当日搬入の車・・・・・え?これってホントに時間通り開くの?っていうよりも開店時間までは外で待つの?この会場でのイベントはいつも入り口近くまで入れるからあったかなのに・・・・と思っていたら開店十五分前だったでしょうか?やっと入ることが出来、心配していた搬入も開店時間までにはきっちり終えてディスプレイ完了してました。この辺りは「すごい!!」って感心しちゃいました。ひととおり各ブースを見てから改めてじっくり・・・・なぁんて甘いことをたくらんでいたら もうたくさんの人でうめつくされていて身動きとるにも何度あやまったことか・・・・・すごい白熱してましたよ、お客様(^m^)たくさんの作家さんが作られた作品達、あれよあれよというまにお客様の手の中へ。私もちょっとだけお買い物してその場を後にしました。。。



以前の私ならあの熱気が心地よかったのですが持病も手伝ってか すっかりのぼせてしまい会場を出たときにはめまいまでおこしているというなさけなさでしたσ(^_^;) まあ あれだけの熱気のイベントはしばらくお邪魔することもなかったし・・・・・

また機会があれば見に行って見たいな。。。。。



またまた私事でバタバタと動くことになりそうで でもちょっと楽しみな感じもただよってたりして・・・・じっくりあせらず一番ベストな結論が出せればいいのですが。
スポンサーサイト
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。