--.--.-- (--:--) スポンサー広告
残暑厳しいですね(^_^;)
2012.08.26 (22:24) 日々のことcomment(0)
朝晩は随分暑さが和らいできましたが日中はまだまだ暑いですね~。

今日は午前中お休みさせて頂き、広島に仕入れに行ってきました。駆け足強行軍でしたのでお昼からの開店は少々疲れ気味でした。
明日は親子ステンド教室なので通常営業はおやすみとなりますm(_ _)m
どんなお魚か誕生するのか今からとっても楽しみです
新企画始動
2012.08.24 (13:29) イベントcomment(0)
連続投稿です。


店主、サンプルに一目惚れの企画です


       


ん???……???


      

当店ではステンド教室でおなじみのヨネムラ先生作品です。
「ガラスBOXに思い出を閉じ込めよう」
小さなboxに小さい頃に大好きだった服の切れ端を入れたり、お気に入りのボタンやビーズを閉じ込めてネックレスにしてみませんか?
価格やboxのサイズなどの詳細はお電話、もしくは店頭にてお尋ね下さいm(_ _)m
明日から販売!!
2012.08.24 (12:50) 新着情報comment(0)
やっっっと 新柄マステ発売の準備が整いました(≧∇≦*)


     

ここからが大事です!
これらの新柄マステの販売は明日、25日am11:00からとなりますのでご注意下さいませm(_ _)m
なお、お取り置きの対応は出来かねますのでご了承下さい。



ただ今、シロクマ
百貨店さんのプチ展示販売を行っております(^-^)よかったらぜひ覗いてみて下さいね
お知らせ
2012.08.21 (10:47) お店のことcomment(0)
まだまだ暑さ厳しいですね(^_^;)

本日予定しておりました11時開店ですが昨日、息子クンが部活で足を痛めまして今朝も痛みがおさまらずただ今病院にきています。全治三週間の捻挫や靭帯を痛めてたりと少々重症のようです。今現在も部活を考慮したトレーニングリハビリを受けており お店に向かえそうにないので



臨時休業



とさせて頂きますm(_ _)m
来店を予定してくださってたお客様、申し訳ございません。
おやすみ終了
2012.08.16 (14:17) お店のことcomment(0)
今日から営業再開です(^-^)

……とは言ってもお休み前にやりかけてた作業の片付けから始めたので営業はお昼あたりからでした(^。^;)

新しく入った什器のおかげで少し店内がすっきりしたかな~?
気になる方はお立ち寄り下さいね(^-^)
おやすみ頂いてます
2012.08.12 (22:50) 日々のことcomment(0)
今日からお盆休みのrecherche。
おやすみは来週水曜まで続きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

昨日は定休日でしたが新たな什器の組み立ての為に午後からお店に行ってました。なんとか組み立てましたがディスプレイまでは出来ずで帰ってしまいましたが休み明けにはちょっぴり変わったrechercheを見ていただけるように頑張りますのでお楽しみに………

そしてある方からたくさんの思い出の詰まったテ-ブルを譲り受けました。とてもいい味の出た一品です(^-^)
画像はそのテ-ブルと新しい什器が入る前の店内画像です。

       


      



今日の更新は四国は香川からしました。
主人の実家への帰省を仕事の為に来れない主人抜きで楽しませてもらってます(^。^;)
ラストです!
2012.08.07 (12:36) 新着情報comment(0)
昨夜、就寝直前に息子クンから

「かあさん、忘れとったけど明日弁当いるからよろしく~じゃあおやすみぃ」

「え………?」


寝たのが2時過ぎで今朝は弁当の食材買い物で五時過ぎに起床したのでねむねむの店主です(*_*;


入荷のお知らせをと目をこすりながらの更新です。誤字脱字がありましたら笑ってお許し下さいませm(_ _)m

yukaさんから大人気のリバティハンカチの納品です。



リバティとキティちゃんコラボ柄生地のものは今回入荷の3枚で終了となりますので気になる方はお早めに……




いけません……寝不足からの頭痛です。頭痛薬を飲みましたがおさまらなかったら本日の営業はお休みにするかもです。頭痛、おさまれおさまれ…
新着情報
2012.08.02 (13:26) 新着情報comment(0)
めずらしく、続けての更新です。

Heart Heartさんから納品がありましたのでお知らせです。かわいいのがたくさん入りましたよ(^_^)


     


        

この他にもピアスやストラップなどが入りました。


続きましては シロクマ百貨店店主さま作品を少しお預かりさせて頂きました(^-^)

     

向かって右画像の右奥がブローチで後のふたつはリングです。バックはビーズや天然石がふんだんに使われていて私のお買い物スイッチがオンしそうです(^◇^;)




今朝の出来事

お店に着くと ガ-デンプレイスの各店舗のオ-ナ-さん達が出ていらしてて何だろう?と思ってたらこのあたり一部が少し前から突如停電してしまったとか(+o+)原因はよくわからないままに復旧しましたが初めての出来事にびっくりな1日のスタートでした。苦笑
ビ-ズで遊ぼ!
2012.08.02 (13:06) イベントcomment(0)
親子教室が新たに開講が決まりましたのでお知らせです(≧▽≦)

ビ-ズ作家のHeart Heartさんにお願いしまして小さなお子さんでも楽しめる簡単教室の開講です。
たくさんのビ-ズを用意して下さるのでそれを糸に通してブレスレットかネックレスを作れます。


ブレスレット¥500ネックレス¥800
日程   8月22日〖水〗23日〖木〗 
時間   am10:00から  約一時間
一応、予約制となりますのでご連絡お願い致します。


先日のステンド親子教室のかわいい作品です。

     

¥1500でかわいいお魚さんが一匹作れるこの教室、次回は27日です。まだお席に空きはありますのでご連絡お待ちしておりますm(_ _)m
home
