--.--.-- (--:--) スポンサー広告
久しぶりの…(^_^)
2012.09.29 (15:13) 新着情報comment(0)
台風、近づいてますね……
明日は午前中に大急ぎでベランダを片付けなくちゃ!!(^^;)

さて、ゆのんさんがひっっさしぶりに納品に来られました。人気のブックマークやかぶとピンなど数点です。


      


画像がありませんがそのほかにレースの敷物やコースターなどの編み物が入荷しております。



お知らせ

明日30日は定休日となっております。
翌、10月1日はステンド教室の為に通常の営業はお休みとなります。
消しゴムはんこ
2012.09.28 (11:45) 新着情報comment(0)
すっかり秋らしい気候になりましたが
季節の変わり目、体調は大丈夫ですか?

さて、新たな作家さんの初納品がありましたのでお知らせです。
…………が!!なんと今朝、早々とひとつ売れてしまいました(≧▽≦)


      


消しゴムはんこ作家  あけ太さん。
当店ではお客様として来られたのが始まりでした。いろんな話しに花が咲いて委託のお話しへとつながったのでした。普段はお勤めされてますので少しずつの納品になりますがよろしくお願い致しますm(_ _)m
ただいま経済大学です
2012.09.25 (12:13) イベントcomment(0)
     


こんな感じで頑張ってます(^^)v
イベント実況中継
2012.09.22 (12:17) イベントcomment(0)
     

        


こぉんな感じでただいま出店中です(^_^)
お昼時なので下からいい匂いが………笑

一番のお客様は店舗に残してきた貼り紙を見てわざわお立ち寄り下さいました。
ありがとうございますm(_ _)m
引き続き頑張りまっす。
明日、イベントです
2012.09.21 (12:00) イベントcomment(1)
え~~…………、ホントに急ですが明日外出店する事になりました!!
場所はこんなインパクトのある場所です。

     

    Cafe サルディ-ニャリゾ-ト

住所  東広島市西条町下見3022-5
電話  082-493-6605

一階はCafe、am11:30~でランチありです。
二階がギャラリースペースなどがあるのですがその一番突き当たりの窓辺空間にルシェルシュ初出店です。とてもおしゃれな所ですのでぜひ寄ってみて下さいませm(_ _)m

びっくり話しをひとつ。
画像の車、本物で一台を埋めているそうです。
その作業中に事故と勘違いされて手伝いましょうかと声をかけて下さる方がいらしたとか…(@_@)


もうひとつ、参加イベントのお知らせです。


    町の雑貨屋さん

9月25日火曜 am11:00~pm4:00
広島経済大学興動館HUE Cafe Timeにて
7件の雑貨屋さんが集合致します!!
ルシェルシュ初の広島イベント参加です。かなりドキドキですが楽しく過ごさせて頂ければと思ってますのでぜひお立ち寄り下さいね(*^ー゚)
お知らせ
2012.09.20 (13:23) 新着情報comment(0)
本日、急な打ち合わせが入りましたので


pm4:00閉店


とさせて頂きますm(_ _)m
打ち合わせ内容によっては週末の営業に変更がでるかもしれません。その時はまたお知らせを更新致します。



新着情報

画像が
間に合いませんでしたがyukaさんからワンピース二点とハンカチが届きました。
まほろば堂さんからもニット帽とほうき数点、お子様向けのヘアゴム等が届いております。


食欲の秋、突入ですが何かはまってる食べ物ってありますか?私は さつまいもの味のものに心惹かれています(^。^;)食べる量はもっか娘っ子がダントツで増えてます………(゚o゚;


娘よ、そろそろ服がきつくないかい?


と横目で見つめる母なのでした。爆!!
15日土曜の営業について
2012.09.14 (10:55) 未分類comment(0)
すみません…
昨日の更新で1時半閉店とお知らせしましたが午前中にも急遽、外せない用件が入りましたので


臨時休業


とさせて頂きますm(_ _)m
新着情報
2012.09.13 (19:55) 新着情報comment(0)
やっとブログに向かう事が出来ました(^。^;)

9月に入ってからありがたい事にお客様がたくさんお立ち寄り下さっていてブログを書き掛けては放置の日が続いていました。


ご心配おかけしておりました息子クンも本日より元気に部活復活致しました!(^^)!
嬉しいことに昨日辺りから先輩方からいつからまた参加出来るかと聞かれ、本人も部活をしたいと希望したので絶対に無理をしないことを条件にしましたが練習試合が来週に入って 早速鍛えられてるようでした。


納品がありましたので一部ご紹介です。

      

ステンド教室がきっかけでお預かり出来ることになりました。(^_^)

まほろば堂さんからもかわいいヘアゴムと手ぼうき、ニット帽がはいりましたがなんと帽子は完売してしまいました(@_@)また随時入荷予定ですのでお楽しみに………


ニット帽と言えばこの夏から流行ってるようですね。タンクトップにニット帽……おしゃれにガマンはつきものだそうです(^^;)
私も昨日、ニット帽で一目惚れするものに出会ってしまったのですかさすがにまだ被る勇気はありません……




おやすみのお知らせ

15日土曜は娘っ子の参観がありますのでお店はpm1:30で閉店とさせて頂きますm(_ _)m
明日は
2012.09.02 (20:50) お店のことcomment(0)
明日月曜はステンド教室の為、通常営業はおやすみとなりますm(_ _)m
見学は可能ですので気になる方は店内店主に声をかけて下さい。ただし小さなお子様連れでの見学は安全面からお断りさせて頂く場合がこざいますことをご了承下さいm(_ _)m
新着情報
2012.09.02 (13:00) 新着情報comment(0)
ほとんどの学校が夏休み終了したのではないでしょうか?お母さん方、お疲れさまでしたm(_ _)m


少し遅くなりましたが恒例の夏休み企画の親子教室の報告です。

     

今年はヨネムラ先生をお招きしてのステンド教室を開催させて頂きました。高温のはんだを使うということで少々おっかなびっくりしながらかわいいお魚を誕生させてくれましたよ。

       

参加頂いた皆様、ありがとうございました。日程が合われなかったお客様には申し訳ございませんでしたm(_ _)mまた来年を楽しみにしてて下さいね。
企画頂いたヨネムラ先生、ありがとうございました。



ここで新着情報です(≧∀≦)

現在、二人目ご懐妊中のtotoさんから色々届きました。

     

どれも人気の高い作品ですので気になる方はお早めにお立ち寄り下さいね(*^ー゚)



お休みのお知らせ

5日水曜から7日金曜までは出張アシスタントのお仕事の為にお店をお休みします。また、翌8日土曜も子供の学校行事の為お休みさせて頂きます。m(_ _)m
home
