--.--.-- (--:--) スポンサー広告
牧場祭りinカド-レ
2012.10.14 (10:56) イベントcomment(0)
      

   

ただ今、福富町の牧場、カド-レさんで行われている牧場祭りに出店してます(^^)v
涼しくて気持ちよい気候です。
ドライブがてらいかがですか?(*^_^*)
今年の秋冬は………
2012.10.11 (09:55) 日々のことcomment(0)
おはようございます(^_^)

先日より体調不良の為にご迷惑おかけしまして申し訳ありません。完治には少々時間がかかりそうではありますが 上手に病と付き合おうと思っています。


さて、タイトルの話題にふれたいと思います。
わたくし、この夏の終わり辺りから毛糸の帽子が気になって仕方ないのです(^。^;)実はすでに8月終わりにひとつ購入してしまった位です。その直後にテレビでこの夏に東京では夏服にニット帽が流行ったというのを見て、勝手にこの冬はニット帽が流行る!!と思いこんでます(≧▽≦)
そこでただ今、進めているのが変わり種で幅広ヘアバンドはどうだろうかとルシェルシュ編み物担当者にいくつか製作してもらってますので入荷次第、お知らせしますね(^_^)
ふたごちゃん
2012.10.09 (11:13) 日々のことcomment(0)
昨日はとうとう体調が戻りきらずでお店を閉めてしまい申し訳ありませんでした。
とりあえず飲み薬を処方してもらってしばらくは様子を見ることになりました。
可能な限りは臨時にお休みする時はこちらに書き込みます。


話は変わりますが 今朝の朝食デザートから息子くんがかわいいのを見つけたので写真を撮ってみました(*^▽^*)


      


これ、あなたなら一個と数えますか?
それとも二個……………?





明日、10日水曜は定休日となっております。
私は子供2人それぞれの個人懇談があるのでどんな話しになるのやらドキドキです(>_<)
お知らせ
2012.10.08 (09:58) お店のことcomment(0)
おはようございます。

出勤途中にめまいを起こして途中のスーパーで薬を飲んで休んでます。大変申し訳ありませんがおさまり次第お店を開けれればと思ってますので少しお時間下さいませm(_ _)m
視力
2012.10.04 (11:07) 未分類comment(0)
最近、針を少し動かしているのですが
手元の見づらさに嫌でも年齢を感じてしまいます…(T_T)
メガネを作り替えないといけませんね。苦笑


      

一番大きいのを作ってみてます(^^)v
大まかに計って約10センチ、大人サイズですね。



いよいよ、明日 明後日と東広島市内最大のお祭りである酒まつりが始まります。
今年の出店はありませんが例年通りお店はお休みとさせて頂きますm(_ _)m
三連休最終日の8日月曜は通常通り営業致しますのでよかったら覗いてみて下さいませ。
10月のおやすみについて
2012.10.02 (12:48) お店のことcomment(0)
台風が去ると暑いほどの陽気になりますね(^。^;)
今週末にある東広島の一大イベント 酒まつりではもう少し優しい日差しであってほしいです。

今日は今月確定しているお休みのお知らせと参加イベントについてのご案内をしたいと思います。
まずはおやすみから………

3日[水]6日7日[土日]10日[水]13日14日[土日]17日[水]24日[水]28日[日]31日[水]

急遽変更になる場合があります事をご了承下さいませm(_ _)m

参加イベントについて
14日[日]に福富町にありますカドーレさんにて牧場祭りが行われるそうなのですがそちらに参加させて頂く予定です。毎週末にはたくさんのお客様で賑わう牧場さん、ドライブがてらぜひお立ち寄り下さいね(*^ー゚)
home
