--.--.-- (--:--) スポンサー広告
こまごま作業、続行中
2013.06.28 (10:34) 針仕事comment(0)
すっかりハマってしまってますσ(^_^;

     

ストラップ、違う形にチャレンジしてみました。先日のものは今、私が使用しておりますがキラキラ感がテンションを上げてくれます

そしてこんなものにもチャレンジしてみました。

      

小さな小さなビーズを扱う作業は目も肩も疲れますが完成した時の達成感はなんとも嬉しさいっぱいです(≧▽≦)
夏、スタンバイ中?
2013.06.25 (11:03) 日々のことcomment(0)
空梅雨かなぁ…なんて思ってたらいつまで続くのよって程の雨。
夏はすぐそこまで来てるのでしょうかね?(^-^)

さてさて、前回お話ししてました我が家の家庭菜園ですがこんなにも育ってくれました(≧▽≦)

       

この他にいんげんも収穫出来てます。育つ過程を見ているからなのか子供達も喜んで食べてくれてます(^_^)v


今日はちょっと見せびらかし画像をひとつ( ´艸`)

     

自分のスマホにストラップを作ってみました

えっ?お店での販売予定ですか?
( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
前向きに製作中ですので気長~~~にお待ち下さいねm(_ _)m
エアコン始動
2013.06.04 (12:26) 新着情報comment(0)
梅雨の合間のお日さま、有効に使いたいものですねー(^-^)
ベランダ菜園もそこそこ順調に育ってくれてて助かってます。先日も間引きを兼ねてサニーレタスと小松菜を抜きましたがサラダにして食べるととってもおいしかったです
またしっかり育ってもらうためにもこの貴重なお日さまをしっかり吸収してな欲しいものです。

少しだけ入荷紹介です。

       

左画像からデコクリップ、キ-リ-ル。


    

リバティ布使用のヘアゴムです。




    

ガ-デンプレイスのこの景色が大好きです(*^▽^*)
home
