--.--.-- (--:--) スポンサー広告
本日は
2013.09.30 (09:32) 未分類comment(0)
ステンド教室の為、通常営業はお休みとなります。

教室の見学は出来ますので午前中、店内におります店主にお声かけ下さいませ。
おしらせ
2013.09.27 (10:21) 未分類comment(0)
本日、娘の急病により臨時休業とさせて頂きます。
大変申し訳ございませんm(_ _)m
来週も……
2013.09.16 (15:36) 日々のことcomment(0)
今日で三連休も終わり!と思っていたら…………

な・なんと今月は来週もまた三連休なのですね(^◇^;)皆さんはお出かけの予定はたてられていらっしゃいますか?
いつもながら我が家は無計画、その時その場で決めることになりそうです。


さて、土曜のお休みはお兄ちゃんは友達と1日遊ぶ約束で母は振られてしまったので(T^T)娘を連れてビーズショップに材料調達に行って来ました。その時に珍しく自分用に作りたくなり、キットを1つ購入しました

早速作ったのがこちら。

       

キラッキラのストーンがついたリング
やり方がわかってきたのでいつか応用でなにかアクセサリーを作りたいなあ~と思ったのでした。
追加入場(^-^)
2013.09.10 (11:21) 新着情報comment(0)
      

いつもとは違うメーカーさんのマスキングテープですがあまりにも柄がかわゆかったので入れてみました。追加注文が出来ないので早い者勝ちです(^。^;)

私もほしい柄がいくつか………爆笑
新柄マスキングテープ
2013.09.06 (14:05) 新着情報comment(0)
大変お待たせしておりました、マステの新柄が入荷しました(≧∇≦*)

値段付けにお時間を要しますので販売は来週月曜からとさせて頂きます。
なお、電話・メールでのお取り置きはお受けしておりませんのでご了承下さいませm(_ _)m


それから本日は都合により3時半で閉店とさせて頂きますm(_ _)m
home
