--.--.-- (--:--) スポンサー広告
またまたクリスマス
2013.11.30 (10:24) 新着情報comment(0)
今朝、開店前にお預かりに走って来ましたのがこちら。


      


ステンド教室でお世話になっております先生からクリスマスもの色々です

昨年人気だったコルクトナカイ、今年も入場です(^_^)v
画面右手前の小瓶にはサンタさんが入ってます。ほんのちょっとのスペースを飾るのに最適なこのシリーズ、数に限りがありますので気になる方はお早めに!!
エッグア-ト入荷
2013.11.29 (11:46) 新着情報comment(0)
久しぶりのエッグア-トの入荷です。


      


クリスマスのかわいい装飾で気分を盛り上げてくれますよ



お知らせ

本日、都合により1時閉店とさせて頂きますm(_ _)m
リバティ好きの方、必見!!
2013.11.28 (10:59) 新着情報comment(0)
今朝は今季初の雪が降りました(>_< )

昨年、自分用に編んだロングスヌードを巻き巻きして店頭に立っております。少し幅広なので肩まですっぽり包んであったかです。

さて、先程この寒さの中をTaoさんが納品にきてくださいました。
今回は資材としてのリバティ布の登場です!


      


カットクロスの詰め合わせ
7センチ×12センチの布がラッキーセブンの7枚入り
小物作りのパッチワークに使ったりくるみボタンにしたりしてもいいと思いますよ(^_^)v
イベント紹介
2013.11.17 (10:26) イベントcomment(0)
昨日はお休みさせて頂き、すみませんでしたm(_ _)m

さて、今日はこの時期恒例になりつつあるイベントのご紹介です。



 シロクマ百貨店  冬の流星展

     12/1~12/3


ルシェルシュ店内一角にて展示販売を開催致します。シロクマさんらしい素敵な作品の数々をお楽しみ頂ければと思います(^-^)


入荷情報

イラストレーターのさわみきさんからクリスマスバージョンのポストカードが入りました。一言添えて大事な方に送るもよし、そのまま額に入れて飾るもよしのカードは店主オススメです
なお、さわみきさんは似顔絵・年賀状・クリスマスカードのイラスト注文もお受けしておりますので興味のある方は店頭にてお声掛け下さいませm(_ _)m
スイッチオン
2013.11.12 (15:01) 日々のことcomment(0)
      


指が痛くなるけど楽しい
冬の空気
2013.11.12 (10:07) 新着情報comment(0)
朝、遠くの山をみるととても澄んでみえます。
空気がピンと冷たく 透き通った感じがちょっと気持ちよく感じます(^-^)


今年はルシェルシュらしいクリスマスアイテムがご紹介出来そうです


      

あえて全貌は写しません………が!!皆さんのツボにはまると思いますよ(*^ー゚)
店頭には明日の定休日あけ、14日木曜から登場です。

さあ、今日も1日がんばるぞー!!
ステンド教室
2013.11.11 (09:37) お店のことcomment(0)
おはようございます。

日に日に寒さが増していますが 風邪などひかれてませんか?
これからインフルエンザの季節に突入ですので気をつけましょうね!

さて、本日はステンド教室の為に通常の営業はお休みとなります。教室の見学は出来ますのでお気軽に店内店主に声をかけて下さいませm(_ _)m


寒さが増してきたせいか、モコモコショートマフラーが大人気です(≧∇≦*)お値段もお手頃ですのでプレゼントや親子で色違いのお揃いにと複数ご購入のお客様も多いです。
その他にも毛糸の帽子やスヌードもございますのでご検討中の方は覗いてみて下さいね(*^ー゚)


お知らせ

本来、今週土曜は営業なのですが都合により臨時休業とさせて頂きますm(_ _)m
home
