--.--.-- (--:--) スポンサー広告
おやすみのお知らせ
2014.08.26 (11:17) 未分類comment(2)
お久しぶりの更新です(^^;

連日の広島の土砂災害の報道に胸を痛めております。一日も速い多数の不明者の方々の救出が進むことを願っております。


我が家は相変わらずの娘のリハビリ通いなどでとりたてて出掛けることのなかった夏休みでしたが明後日から学校が始まるのでやっと伸び伸びとお店にいられそうだと思っていたのですが……!!

今朝、夜勤から帰宅途中の主人から電話があり車が壊れて走らなくなってしまいお迎えに行ってまいりました(-.-)

どうやら復活は無理のようで…
そろそろ買い替えかなとは思っていましたがこんなに急な事になるとは。そんな訳で、しばらく私の車を出勤に使うので私の出勤の足がなくなってしまいました。(T-T)
とりあえず今日からの8月いっぱいは臨時休業とさせて頂きますm(__)m
ただし、予定より早くマイカーが戻りましたらお店も再開したいと思っておりますのでしばらくご迷惑をおかけしますがご了承頂けますとさいわいです。
home
