スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
復旧完了・・・と信じて(;^_^A
2011.10.23 (20:52) 日々のことcomment(0)
主人曰く


「多分 これでだいじょうぶ」


その言葉を信じましょう!!
とりあえずパソコンは無事に復旧した模様です。
いつも見てくださっている皆様には大変、ご迷惑
ご心配をおかけしましたm(_ _)m

定休日の今日は 地元ラジオの情報で
福富にある「カドーレ」さんという牧場で
行われたおまつりに家族総出でお邪魔してきました=*^-^*=
お天気は時折怪しくなりましたが ほぼ晴天に恵まれて
気持ちのよい空気を体一杯に吸い込んで楽しんできました。
出店者の中に なんと当店委託作家の「ゆのん」さんも
お友達と出店されててびっくり(*⌒ヮ⌒*)
子供達は牛乳早飲み大会・バターつくり体操・ジェラート早食い大会と
はしご参加でおおはしゃぎo(^o^ )o o(^o^ )o
その他にもおいしいものをたらふく食べて とっても
楽しい1日を過ごせました。
明日からまたがんばれそう


それではさっそく滞っている作品・商品のご紹介に進みます。

夏の終わりごろからお預かりの始まったリース作家の
「Suzu no 森」さんから続々とリースが届いておりますが
季節柄、続々と旅立っております(≧o≦*)

20111022suzu1.jpg     20111022suzu2.jpg

おしげなくふんだんに使われた多数の木の実達、
そしてそんな実だくさんなのに おどろきのかわいいお値段!!
ぜひぜひ実物を見ていただければと思います。

今日のご紹介はこの辺りで また明日へ・・・・



    お知らせ

明日 24日月曜は午前・午後ともにステンド教室開催の為に
営業の方はおやすみとさせて頂きますm(_ _)m
翌 火曜は通常通りの営業となりますのでよろしく
お願い致しますm(_ _)m


prevhome next












home
