スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
お知らせいろいろ
2011.10.29 (20:44) 新着情報comment(0)
今日は降ったりやんだりの雨の中を
たくさんのお客様にお立ち寄りいただきました。
最近はご近所らしき方がお散歩がてら
立ち寄って下さったり お友達から聞いて
マスキングテープ目指して来られる方などなど・・・
時におしゃべりに花が咲いて楽しい営業時間を
過ごさせていただいております=*^-^*=

さて、気づけば店内もかなり秋冬モードの作品や
商品が増えてきております。
中でも今、羽が生える・・・・いえいえロケット噴射が
ついているかのような勢いで旅立っているのが
「Suzu no 森」さんの木の実盛りだくさんリースです。
あんなにたくさん入れて頂いたのに 現時点で
店内在庫は残り3点となっております。追加納品のお願いは
しておりますので材料の木の実在庫があられれば また
入荷があるかと思われます。
それからステンドの教会とコルクのトナカイが
完売致しました。こちらも 手配出来るかと思いますので
実物を見そびれたお客様は今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m

本日も作家さんからの納品がお三方ございました。

まずはこちら・・・

20111029amiami1.jpg
この画像で作家名が判られる方は 相当のファンですね(爆)
3児のママ、amiamiさんですo(^o^ )o o(^o^ )o
その他にも・・・
20111029amiami2.jpg
前回も入荷したのですが画像を撮る前に旅立ってしまった
こちらのコサージュやツィードを使ったバックなど入っております。

そして新作家さん「minamomo」さんから追加の新作コサージュが

20111029minamomo1.jpg
あったかフェルトのお花コサージュです。
キッズとママでおそろいで付けるとかわいいかも=*^-^*=

「ゆのん」さんからもこちらの納品がありました。
20111029yunon1.jpg
かわいいかわいいブックマーク(しおり)
しかぁぁぁぁし!!!画像のぶどうビーズのついたものが
早々と本日旅立ってしまいました(≧o≦*)
それと画像を残せなかったのですが お花のカボションを
使ったカブトピン二点が完売です!!
こちらも追加納品の手配済みですので少しの間
お待ち下さいね。。。。。

ステンド教室についてのお知らせ

来月の教室は午前・午後ともに残り一席となっております。
翌月12月は全て満席となりました(@O@)
空席がかなり少なくなっておりますが 別日程で
三名様以上からで新たなクラスを組むことも出来ますので
くわしくは店主までご相談下さいませ。。。。



明日はステンド教室の先生が広島のフードフェスタに
出店されます。私も丁度定休日なので トナカイと教会のお迎えと
楽しみに?邪魔をしに?お手伝いをしに?行く予定です。
prevhome next












home
