スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
忙しい・・・・
2011.11.02 (19:01) 日々のことcomment(0)
どうも時間の組み立てが下手なのか ここの所かなり
バタバタとした日々を送っております。。。。

子供達の学校行事も今月は目白押しで お店の営業も
かなり不規則になりそうです。
本当に申し訳ございませんm(_ _)m

ここでまずは今月のスケジュールをお知らせしたいと思います。
あくまでも現段階での状況ですので変更もあるかもしれません・・・

2日水曜 定休日
3日祝木曜 1時からの営業
6・7日月・火 おやすみ
8日火曜 1時からの営業
16日水曜 定休日
19日土曜 おやすみ
23日水曜 定休日
30日水曜 定休日

参観・文化祭・バザー等等・・・
普段ですと主人に行ってもらう事が多いのですが
なぜか今月は主人のスケジュールと上手くかみ合わずで
ほとんど私が行くことになりました。


さて、リバティ好きな方に色々とお知らせです。

20111031yuka1.jpg
贅沢にもオール手縫いの一着といえばこちら
yukaさんのお洋服。今回はリバティ一枚ものの
入場ですo(^o^ )o o(^o^ )o
20111031yuka2.jpg
柄のアップはこちらになります=*^-^*=
これからの季節は重ね着で楽しみ、暖かな季節が巡ってきたら
素肌に一枚で・・・と一年通して楽しめる一着です。

そして画像はございませんが 当店でのリバティファンの
お客様方にはお知らせさせて頂いたかと思いますが
当店では「ribbon」の活動名でおなじみだった作家さんが
現在 広島の三越さんにて活動名を「ayamocat」と改めて
初のイベントをされています。
定休日の本日、私もお邪魔させて頂きましたが うちではまだ
お目見えしていない新作もたくさんありましたよ
お知らせさせていただいたお客様の何人様かが
来店され、また談笑されたりお買い物をされたと
小耳にはさみましたよ(^m^)
6日までのイベントですので広島方面に行かれることが
あればぜひお立ち寄り下さいね。。。。。


完売しておりましたステンドの教会3個とコルクのトナカイを8匹
確保して参りましたので 前回買いそびれてしまったという
お客様は明日の午後より店頭に出しますのでお立ち寄り下さいね。。。

amiamiさんのコサージュ、完売です。
HeartHeartさんのブラックベルト 完売です。
Hello Pinkさんのデコはさみ 入荷です。



それでは 明日は娘のバザー付き添いの為、
勝手ながらオープンは1時からとさせて頂きますm(_ _)m
prevhome next












home
