スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
お披露目する前に・・・
2011.11.04 (19:14) 新着情報comment(0)
20111104yukaop1.jpg    20111104yukaopup.jpg

本日入荷しましたこちらのリバティワンピース、
この画像アップで 明日以降から皆様がお立ち寄り
下さるかと思っていましたが・・・・・



すみませんっm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



   完売です


入荷三時間足らず後の出来事でした。。。。。
先日 ご案内させて頂きましたワンピースも
実は旅立ってしまいまして その速さに作家さん共々
驚きとうれしさを味わっておりますo(^o^ )o o(^o^ )o

この出来事の二時間後?位でしたでしょうか、
お一人のお客様がどなたかからお聞きになられたのか
「こちらに手縫いのリバティの服があると聞いて来たの
ですが・・・・」

m(_ _)m一足違いで売れてしまったことをお話ししまして
また次回入荷をお待ちいただきたい旨をお伝えさせて
頂きました。


yukaさん手縫いのリバティワンピースは絶大な人気
入荷しても一週間もお店にいないのが実情です。
柄のセレクトも作家さんに一任しておりますので
どのような柄が次回入るのかもわからないのですが
それにも関わらず お取り置きを熱望される方も多く・・・

そこで本日、店主はひとつの決断を下しました!!
より多くのお客様に実物を見ていただきたいことと
公平にたくさんの方に手にして頂きたいことから
今までは入荷後に即店頭にお出しして画像はその日の夜に
ご紹介させて頂いておりましたが
次回入荷分より
納品後、画像を撮ってその日の夜にこちらでご紹介をして
その翌日オープン時からの店頭販売とさせて頂きますm(_ _)m

もちろん 翌日からはお取り置きの対応はさせて頂きますが
お店の電話におかけ頂きたい事とお電話の先着順に
決めさせて頂く
ということをご了承下さいませ。。。



本日は4日ということもあり 丁度雑用回りもありましたので
西条四日市にお邪魔してきました。
貝のボタンさんやシロクマ百貨店さん、当店のディスプレイに
欠かせない古物を扱っていらっしゃるお母さん=*^-^*=
にこにこ笑顔でおしゃべりをして またしても店主の目に
止まったものがございます(≧o≦*)
まずは古物のお母さんのところで。

20111104cop.jpg
ちょっぴりレトロチックなお花柄のブルーのガラスコップ
箱の中に6個が整列してましたので全部お買い上げo(^o^ )o
お値段は外見同様とってもかわいかったです。
この画像、よぉく見ると影に柄が反映されてますね・・・

そして約2年、悩み続けた極上の一品・・・・

20111104ozabu.jpg
ハンドメイドのお座部、めちゃくちゃやさしい手触りと
主張しすぎない模様にノックアウトです(≧o≦*)
こちらの作家さんは毎月 西条四日市に出店されてますので
気になる方はぜひ次回の四日市に足を運んでみて下さい。。。


おやすみについての追加事項

昨日 今月のお休みについて書きましたが
ひとつ新たに追加ですm(_ _)m
9日の水曜ですがお店は開けようと思うのですが
娘の個人面談が入りましたので一時半から3時頃までを
外出させて頂きます。一応、3時としておりますが
早く帰ってこれればその時点でお店は再開致します。
prevhome next












home
