スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
やはり!!(≧o≦*)
2011.11.10 (19:39) お店のことcomment(0)
               20111109yukaup.jpg

瞬殺でした!!(爆)

開店時間の10時とともに鳴り響いた電話。
聞き覚えのあるリバティの大好きなお客様でした=*^-^*=
お取り置き決定、よってただ今店内に
リバティ一枚もののワンピースはございませんm(_ _)m
ですが 作家yukaさんはまた「コレ!!」という生地を
チョイスして皆様に喜んでいただけるものを
制作しますとのお言葉でした。



そしてそんなリバティの服との相性抜群の
ビーズアクセサリーの入場です(≧o≦*)

20111110heartmaru.jpg
華奢なビーズアクセサリーは店主もツボで
前回納品時にサンプルを見せて頂いた段階で
すでにピアスとセットでオーダーしてしまった
一品です。(笑)
画像はありませんがこちらはおそろいのビーズも
ご準備させて頂いております。
ただ・・・・・すでにネックレスは2本旅立って
しまいました(≧o≦*)ブラックとローズが
いなくなっております。
そしてこのデザインに関しては本日、HeartHeartさんとの
話しの中で新たな展開もさせて頂く運びとなりましたので
お楽しみに・・・・・・
なお、他にもバック型ビーズにキーモチーフがお供の
ネックレスが3本、そしてこちらの画像のフワフワファーのついた
バックチャームが数点入場です。

20111110heartfuwafuwa.jpg

こちらのチャームは年中通して楽しめるようにとの配慮から
ファーが取り外し可能となっております。



昨日も寒いと思って過ごしましたが本日はさらに寒かった!!
そろそろ店内もエアコン稼動しなくては・・・・なのでしょうか?



お知らせ

明日のブログにて急遽決まりました来月のある受注会について
正式に発表したいと思っております。
リバティ大好きな方、必見ですよぉぉ~~~(^m^)
prevhome next












home
