スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
来月のイベント
2011.11.11 (20:23) イベントcomment(0)
昨日 お話ししましたリバティ好きな方必見の
イベントをご紹介致します。

20111111tao.jpg       20111111taoup.jpg

ayamocatのTaoさんによります初の試み。


リバティ  コートワンピ受注会


開催日程   12/1~12/9(当店定休日を除く)
価格     \20,850~(生地の必要量に応じて変動あり)

今回のコートワンピ、生地の柄はふたつ。
画像の「ガーラ」と人気の強い「カペル」からお選び頂けます。
ただし、どちらも人気の柄の為に生地が完売していた場合は
お作り出来ませんのでご了承下さいませ。その場合 他の方法を
ご相談させて頂くことも可能です。
サイズは基準のもののみとなりますが丈に関しましては
ご希望に添えられるかと思いますのでお声をかけて下さい。
先日、店主もちょっと羽織らせて頂きましたが 着れました(;^_^A
少し 参考になりますでしょぅか・・・?(苦笑)

こちらの受注会での注意事項をお知らせします。
オーダーでお作りするものなのでお客様の都合によるキャンセルは
お受け出来ませんのでご了承下さい。
オーダー時に前金として生地代をお支払い頂きます。
金額は基準丈のもので\9,000ですが丈の調整をされた場合は
金額が前後しますのでオーダーの際にお尋ね下さいm(_ _)m

イベント期間中は2日くらいかなぁ・・・・Taoさんが
店内にお立ち下さる予定となっております。





あまりの寒さから本日 午前中のわずかな時間ですが
今季初で暖房のスイッチを入れました。
こうなると店内は乾燥が激しくなるのでこれから
喉の保護対策を怠らないようにしなくてはいけませんね。
みなさんも喉は十分にいたわってあげて下さいね。。。。




明日、土曜は本来定休日ですが翌日曜に息子の学校行事の
予定が入りましたのでお休みを入れ替えさせて頂きます。

11/12(土) 通常時間での営業
11/13(日) おやすみ

勝手を致しますがよろしくお願い致しますm(_ _)m
prevhome next












home
