スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
寒さ厳しい1日
2011.11.14 (20:22) 日々のことcomment(0)
今日は朝からとっても寒くて・・・
まずは体を動かして暖めてみるかと
ガーデンプレイス駐車場や遊歩道?の一部を
ほうきを持って掃き掃き。
ちょっぴり暖まって お店の中に入るも
わずか数分で震えるほどに寒さを感じ
やっぱり暖房をつけてしまいました(;^_^A

月曜の今日は寒さが手伝ったのかゆっくりとした
1日でこねこね作業がはかどりました=*^-^*=
その他にも編み編みしてみたり いい事なのか
お店的にはよくないのか作業に集中した1日でしたね。。。
ここの所 バタバタと忙しかったのでたまには
こんなゆっくりまったりな日もいいものですね。笑

ふと気がつくと今年も後一ヶ月半・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と 言うことはそろそろ年明けのお楽しみの準備に入らねば
なりません。
はい、「福袋」ですね
恐らく来年の福袋はにぎやかになると思いますよ♪♪
当店の商品福袋はもちろんのことですが
参加して下さる作家さんが多いので作家さんごとの
福袋もバラエティーになるのではないかと(^m^)
もうひとつ、忘れてはならないのが福袋争奪戦後、
翌月は rechercheの2才のBirthdayです。
オープンしてもうすぐ2年になるんですね・・・・
想いは色々とありますが今、熱く語るのは完全なる
フライングなのでまたの機会に・・・・(;^_^A


こうしてパソコンに向かっている間にも
携帯メールでやりとりしまして あるお話しを
受けさせて頂くことになりました。
初めての体験でドキドキしますが今はその初挑戦することへの
ワクワク感の方が強いので楽しくがんばりたいと思います。
くわしいお話しはまた 来月半ば頃にでも聞いてやって
下さいませm(_ _)m
prevhome next












home
