スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
やはり早かった・・・(≧o≦*)
2011.11.15 (20:02) 新着情報comment(0)
寒いったら寒いっ!!(><)
今朝も堪らず出勤直後エアコンに走った店主です(苦笑)
しかも木曜にはさらに寒くなるとか・・・・


ご勘弁願いたいです。


ですが店内はそんな寒さに負けないくらいの
テンション急上昇状態でした(≧o≦*)
お昼頃だったでしょうか・・・・yukaさんから
納品の連絡を頂き、待っているとまたしても
素敵な一着、いえいえ二着が届きましたo(^o^ )o o(^o^ )o

    

    で・す・が!!


m(_ _)mまたしてもほぼ瞬殺です。
わずか1時間足らずで一着は旅立ってしまいました!!
とても肌触りのよいブラックウールに袖口と首周りに
yukaさんチョイスのリバティのガーラが施された
一着でした。。。。画像はなんとか撮っているのですが
画像処理が間に合わなかったので明日 一応皆様にも
見ていただきたいと思っております(;^_^A
リバティ一枚ものだけでなく このタイプももしかしたら
羽が生えているかもしれません。。。。
もう一着はまだ店頭で皆様をお待ちしておりますので
明日の定休日あけての木曜以降にお立ち寄り下さいませ。


もうお一人、納品がありました。
ゆのんさんから前回大好評だったカボション付きの
カブトピンとブックマークなどが再登場です。
ブックマークは一点のみの入荷で今後 このタイプは
材料入手困難な為に入りません!!


明日は水曜、rechercheは定休日ですので
お間違いなく・・・・・
私は、朝娘っ子を幼稚園に送ったらその足で
色々とおでかけですσ(^_^;)
お迎えの時間までには戻らないといけないので
駆け足の1日ですが 元気に走り回ってきますね(笑)
prevhome next












home
