スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
久しぶりの・・・・
2011.11.17 (20:18) 日々のことcomment(0)
昨日の定休日は午前中に用事をやっつけて午後からは
少しゆったりしたくなって 携帯を離して娘っ子と
ホットケーキを作って楽しみました=*^-^*=

20111116hotcake.jpg


粉を混ぜるところから娘っ子にがんばらせた
おやつ作りは とっても楽しくおいしかったようで
このカロリーという言葉を無視したくなるような
一品を なんと二枚も平らげた五歳児の娘でした(;^_^A
私・・・・?ですか・・・・?
何枚食したのかは皆様のご想像におまかせ致します(爆)
もちろん この後息子用も作って学校から帰ってきた
息子のおやつに二枚消えたことは言うまでもありません(≧o≦*)



ここからはお店の話題に戻ります。
yukaさんの売れてしまった服や入ってきた服のご紹介です。

20111117yuka1.jpg      20111117yuka1up.jpg
こちらの一着には縁取りにリバティが使われています。

20111117yuka3up.jpg
こちらは小さなドットの生地で縁取りをリバティで
ほどこしてあります。リバティの柄の色が
スパイスのように効いていて とってもかわいい

20111117yuka2up.jpg
こちらは珍しいウールの一着で yukaさんからの
サプライズでリバティ生地使用のコサージュが
ついたお得な一着ですが すでに旅立ってしまいました。

yukaさんの納品時って実は私にとって密かな楽しみが
あるんです・・・・=*^-^*=
ご自身で作られた服を着てこられるのですがそれら
全てがリバティ生地の一枚ものなので 今まで知らなかった
雰囲気のリバティ柄も見れて なおかつ素敵な着こなしを
拝見するのが何よりの楽しみなんです
羽織られるものも シンプルだけどとても素敵な
リバティに溶け込むようなものをたくさんお持ちのようです・・・
ご自身の生活に自然に溶け込まれているリバティ使いに脱帽ですm(_ _)m



20111117shirokuma.jpg
いよいよ来週に迫りましたシロクマ百貨店さんによります
冬のイベント。
星座をイメージしてのアクセサリーなどが
登場予定となっております。
最近、アクセサリーに目覚めてしまった店主も
お客様側にまわってしまうかも・・・・・?笑

prevhome next












home
