スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
冬の星座展 スタート
2011.11.21 (20:53) イベントcomment(0)
冬の恒例!?になりつつある 移動販売でおなじみの
シロクマ百貨店さんのイベントが本日スタートしましたo(^o^ )o

20111121shirokuma1.jpg
キッズとママのあったか冬アイテムや・・・

20111121shirokumaakuse.jpg
星座の静かなきらめきをイメージしたかのような
アクセサリー達・・・・

寒さの厳しいイベント初日にも関わらずたくさんの
お客様がお立ち寄り下さり すでにいくつか旅立った
アイテムもございます。
イベントは日曜まで続きます、そして期間中に不定期では
ありますが 午前中にシロクマ店主さんが来店される日も
ありますのでお楽しみに。。。。

そして納品もありました。
画像が間に合いませんでしたがtotoさんから人気の
リップケースなどが入りましたが すでにリップケースは
今回入荷分は全て旅立ってしまいました(≧o≦*)
店頭には残り一点となっております。
そして 現在大人気のSuzu no 森さんのリースも
数点入場です。

Ticaさんからもかわいい新作アクセサリーの入荷です。
20111121tica.jpg

そして広島三越イベントが無事に終了して初の納品
Taoさんの新作です。

20111121tao.jpg
口金がざっと計って30㎝くらいのバックです。
こちらに関しては来月初旬までに店頭にて
新柄のサンプルをご覧頂くことが出来ますので
その中からのオーダーも可能となっております。
生地予約の関係で来月10日を過ぎますと
注文が不可能になる柄も出るかもしれないそうです。
この他にも小ぶりながま口のバック・携帯ストラップ
リバティのくるみボタン・リボンバレッタ
巾着など・・・・・


商品もかわいい子が入荷してます=*^-^*=
20111121wakudai.jpg
フックのついた枠ですが とっても雰囲気があります。
参考にと小ぶりなリースを下げております。

スタンドタイプのこちらもかわいいです。
20111121wakushou.jpg
こちらもフックがついていて参考にビーズの
オーナメントを下げておりますが代金はそれぞれにと
なります。



今日は夕飯中に地震があってびっくりしました。。。
マンションの我が家は結構揺れた気がしましたが
震度は3。でも 不気味な音とタテ揺れ、体感時間の
長さにしばらくは揺れてるような錯覚にとらわれていました。
このまま 揺れないで欲しいな・・・・・
prevhome next












home
