スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
お知らせ
2011.11.22 (20:55) イベントcomment(0)
好評いただいておりますイベント



    「冬の星座展」


寒さも手伝ってか本日もあったかアイテムが次々と
旅立って行きました。。。。。
でも、ご安心下さい=*^-^*=
本日シロクマ店主さんが急遽 最近注目を集めている
「マカロン コインケース」を持ってきて下さいましたo(^o^ )o o(^o^ )o
画像の準備が出来ませんでしたがころんとして
とってもかわいい一品ですよ
ここで 私のおっちょこちょいからミスが発覚しました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
今週末土曜日、定休日を返上してオープンの予定でしたが
息子の学校行事が入っていることが今朝わかりました。
よって大変申し訳ないのですが土曜は午後1時からのオープンと
させて頂きますm(_ _)m
ただし、終わり次第かけつける所存ですのでもしかしたら
1時より早目のオープンもあるかもしれません。
本当に本当に申し訳ございません。。。。。


recherche納品情報です。
リバティ好きなお客様は必見ですよ

20111122yuka1.jpg
yukaさんのワンピース=*^-^*=
こちらは少し厚手のリネンに首周りと袖口にリバティが
ほどこされております。

そして・・・・・・
















そして・・・・・・・・・
















お待たせしました!!大人気のリバティ一枚ものの入荷です(≧o≦*)

20111122yuka2.jpg      20111122yukaup.jpg
今回の柄は「カペル」という名前がついていて
とても人気の高い柄で入手困難な柄の生地なのです!!
画像では少しお色がわかりにくいかもしれませんが
しいて言うならば濃い紫といった感じでしょうか・・・?
こちらの販売は 明日から・・・と言いたい所ですが
明日のrechercheは定休日となって
おりますので明後日木曜のオープン時間10時からの
販売となります。
 間違えて明日お電話を頂きましても
販売・お取り置きを最優先には出来ませんので
お気をつけ下さいね・・・・・





prevhome next












home
