スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
気分は師走突入!?(;^_^A
2011.11.30 (18:14) 日々のことcomment(0)
・・・・・・・m(_ _)m・・・・・・・



気づけば一週間以上も放置のブログ。
それでもたくさんの方が覗いて下さっていたようで
うれしくもあり 申し訳ない気持ちで一杯です。

メンタル部分でかなり疲労してしまい、お店を
終えて帰ると夕飯作りで精一杯。。。。
せめてお店では皆様を笑顔でお迎えしたくて
ブログはお休みさせて頂いていました。

この一週間の間にrechercheではイベントあり
作家さんの納品ありと にぎやかな毎日でした。
今日は 画像はありませんが そんな一週間の
出来事を書き出してみようかと思います。



月曜より始まりました「冬の星座展」は初日から
たくさんのお客様がおいで下さり また丁度寒さ厳しくなっていた
時期にあったかアイテムがたくさんありましたので
とっても人気で途中で追加納品もして頂いた位でした=*^-^*=
TicaさんやSuzu no 森さんの納品があったり
Taoさんも新作をたくさん持ってきて下さいました。
少しずつにぎやかに 冬らしくなってゆく店内に
欠品中だったマスキングテープも入ってきましたが
相変わらず 人気はすさまじくまたしても品薄になってしまった
テープもちらほら・・・・

今週のスタートはすっかり定着のステンド教室、
なんと今回も午前・午後の1日二回開催でとっても
かわいい天使ちゃんが完成していましたo(^o^ )o o(^o^ )o
こちらは完成品が2体のみ店内にて販売中ですので
ぜひ実物を見ていただきたいなと思います。
この教室に参加されていたビーズアクセサリーの
HeartHeartさんからも納品があり
新作がどっさりと入ってきました(≧o≦*)
昨日もお会いするのはとっても久しぶりのtotoさんが
納品に来てくださり あったかルームシューズと
人気のリップケースが新たに入ってきました。
夕方には革作家のtocotocoさんがオーダーの品と
新作をお持ち下さいました。
こうして 各作家さん方が がんばって下さってるのに
店主のわたくしが不調ではいけませんね・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
数日ごとの激しい寒暖の差に体がついていけてません。
気持ちは 今年も後一ヶ月しかない、福袋の準備を
いつしよう?とかお店の大掃除はどうしよう?とか
下の子の園行事がかなり詰まってきててお店のお休み
変更をどうしよう?とか
頭の中はぐ~るぐるのパンク寸前です(TOT)
とりあえずは 私が倒れたら何一つ進まなくなるので
体調を最優先に乗り切る覚悟です!!!

何度も繰り返し書いていることなのですが
来年の春過ぎまでは 2人の子供達の卒業・卒園に
入学の準備などでお店のお休みが増えたり営業時間の変更や
臨時のお休みを多々頂くこととなりますことを
どうぞ ご理解いただけましたらと思っておりますm(_ _)m


明日より12月、改めて今決まっているお休みを明日にでも
ブログにも記載したいと思います。そして Taoさんの
とっても素敵な服の受注会についてのお話しも・・・・・


本日はそろそろこの辺りで失礼致します。。。
今夜からまた寒さが戻るとか(苦)
しっかり暖かくして寝ましょうね。。




prevhome next












home
