スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
コートワンピ受注会
2011.12.04 (18:36) イベントcomment(0)
本日より始まりましたイベントはにぎやかなスタートと
なりましたo(^o^ )o o(^o^ )o

とってもかわいいブラウスがサプライズ品として
登場!!なんと 今回の受注会はコートワンピだけではなく
ブラウスも注文できちゃうんですっ(≧o≦*)
どちらもガーラ三色とカペルが茶色と紺色の2色、
この中からお選び頂けます。ただし、生地が売り切れた場合は
お作り出来ませんので 気になる方は早目のご来店を
オススメ致します。

そんなイベントの耳より情報です。
当初、12日までとしておりました受注期間ですが
期間中にお店のお休みや変則での短縮営業日が
入っているので 最終日を1日のばして


       13日火曜まで


とさせていただきました=*^-^*=
これで少しでも皆様が日程を組みやすくなると
いいのですが・・・・・
今年一年をがんばった自分へのご褒美として
素敵なオーダー服のプレゼントなどいかがでしょう?



明日の営業ですが 午前中はステンド教室の為に
おやすみとさせて頂きますが 午後からは入っていませんので
教室の片付けや準備等が終わりましたら開店したいと思っております。
予定としては2時に開けれればと思っているのですが
もしかしたら多少の時間の前後があるかもしれないことを
お許し下さいませm(_ _)m


今夜もどんどん気温が下がっているような・・・・
早めに暖かくしてふとんに入りたいと思います。
ふとんを蹴飛ばす子供達の対策、頭を悩ませるところですね。
厚めの寝巻きを着せてはいますが 今ひとつ不安な母です(;^_^A
prevhome next












home
