スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
クリスマス三点セット=*^-^*=
2011.12.12 (21:06) 日々のことcomment(0)
今月は最終週の月曜以外は全てステンド教室の
予定が入っているので 毎週先生が来て下さってます。
今日は午前のみでしたが半分が天使、もう半分の人数が
クリスマスツリーを作らせて頂きました。
実は今日のメンバーさんは3人全員が娘っ子の幼稚園の
お友達のママさん達=*^-^*=ちゃっかり私も入れて
頂いてツリーを作りました。
時にわいわい 時に集中しすぎて息が止まったり(爆)
それでもほぼ時間内に全員が仕上がりましたo(^o^ )o o(^o^ )o

先々月が教会、先月が天使・今月がツリーで
3ヵ月続けて作ると「クリスマス三点セット」が完成するのです

20111212xmas3.jpg

こちらの画像、天使は先生の作品で完成品として
店内にて販売しておりますが他のふたつは店主の作品です(;^_^A
やっぱり自分で作るって思いがたっぷりこもって 楽しいですね

自分で作るのは苦手だけど欲しいと思われる方、
rechercheでは先生の作られた完成品を販売して
おりますのでそちらでご自宅でのディスプレイを
楽しむことも出来ますよ=*^-^*=

ちなみに来年1月の教材は「おひなさま」となっております。
先生のスケジュールと当店の都合により月曜のみの開催と
させていただいておりますことをご了承下さいませm(_ _)m
人気の教室の為に早々にお席が埋まってしまうこともございます。
くわしくは店頭にてお尋ねいただくかお電話にてお願い致します。




        DSCF0012.jpg

6年前の今日、我が家にやってきた小さな新しい命も
来春からは小学一年生です=*^-^*=
今年は初めてこんなケーキをリクエスト

    20111212cake.jpg

rechercheのあるガーデンプレイス内にあるケーキ屋さん
「C's」さんにて注文しました。
もちろんあっという間に家族四人の胃袋に納まったことは
言うまでもありません(≧o≦*)

娘っ子を大好きだと言ってくれるかわいい年少さんのお母さんからも
自分で組み立てるお菓子の家をプレゼントして頂きました。
今度のお休みにゆっくりおにいちゃんと作ることでしょう・・・・
ありがとうございますm(_ _)m


福袋情報

当店開店当初からお世話になっております「きのこむし」さん
現在、とてもお忙しく来春の福袋は不参加となりました。。。

しかぁし!!

翌月の2月、recherche二周年に予定しております作家さんによる
お楽しみ袋には参加いただけるとのご連絡を頂きましたo(^o^ )o o(^o^ )o



今年もあとわずか・・・・
残りの営業日も少なくなってきましたが元気に
皆様をお迎えしたいと思います=*^-^*=




prevhome next












home
