--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
2011.12.18 (19:51) 新着情報comment(0)
この数日間、携帯からのお見苦しい更新
大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

原因はよくわからないのですがとにかく
パソコンのスイッチを入れても立ち上がらなくて
終了準備中とか書かれている画面になるばかり・・・
あきらめかけていましたが 主人がわりと簡単に
直してくれちゃいました(;^_^A


それでは 改めてyukaさんのリバティ一枚ものワンピースを
ご紹介したいと思います。

20111215yuka1.jpg      20111215yukaup.jpg

とってもかわいいこちらのワンピース、まだ店内にて
皆様をお待ちしておりますので明後日以降にお立ち寄り
下さいませ。。。。。


そしてステンド教室の先生として忙しい中を
八本松までお出で下さっている かえるやほんぽ店主さまより
こんなかわいいものをお預かり致しました(≧o≦*)

20111215muumin.jpg

ムーミンのタイルを使って作られたストラップ
すでにふたつ旅立ったデザインがございますが
まだありますのでぜひぜひ実物を見てくださいね・・・=*^-^*=


やっと復旧して見ていただきたいものもご紹介しましたが
明日は今年最後のステンド教室の為、通常の営業は
おやすみとさせて頂きますm(_ _)m


土曜に娘がパパと一緒に悪戦苦闘して 頂いた
プレゼントを作ったようです=*^-^*=

20111217okashi.jpg
かなり苦戦した跡が見えますね・・・(;^_^A


そんな土曜の朝のrechercheは出勤したら
今季初のうっすら積雪でした。。。。。

20111217mise.jpg






    
prevhome next












home
