スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
どうして???
2011.12.19 (21:16) お店のことcomment(0)
今日は月曜日。
今年最後のステンド教室の日でした。。。
月曜はガーデンプレイスの人気店、「そら」さんが
定休日なのでいつも割りと静かなのですが・・・・・




が!!!!!



今日のガーデンプレイスはいつもと違ってなんだか
車の 人の出入りが激しい1日でした(@O@)
rechercheも外から様子を伺う方がチラリホラリσ(^_^;)
対応出来る時は 少しだけ教室風景を見ていただいたり
中にはお買い物を希望される方もあって 忙しい
1日となりました。

教室の方は午前のクラスが6名様、苦戦しながらも
皆さんかわいいツリーを仕上げていらっしゃいました。
生徒さんのお一人がとってもおいしいものを
作ってきて下さって 少しだけ最後にお茶の時間を持てました。
ありがとうございますーーーm(_ _)m

そして午後の部。
大変申し訳ないことに 私と先生はお昼を食べ損ねていたので
皆さんにお詫びをして 作業開始すぐにお昼タイムをとらせて
頂きました。その後は先生は作品を仕上げつつみなさんの
ご指導、そして私は課題を頂いて悪戦苦闘しつつも
すごく楽しく作業に集中させていただきました。
すっかり夢中になってしまったステンド、よき先生に出会えたので
しっかりと学んでいきたいと思っています=*^-^*=


今年のステンド教室は無事に終了致しました。
素敵な先生との出会い そして自分で作ることをとても
楽しまれているたくさんの生徒さん達の笑顔との出会い。
たくさんの新しいご縁に出会えた一年でした=*^-^*=
来年もさらにパワーアップして キラキラ素敵なステンドと
皆様の出会いのお手伝いが出来ればと思っています。
来年度はカリキュラムも組んでおりますのでくわしく
お知りになりたい方は 店頭にてまたはお電話にて
お尋ね下さいませm(_ _)m


ここで入荷情報をひとつ

ビーズ作家のHeart Heartさんから納品がありました。
人気のハートのパッチンピンとリボンのパッチンピン
新作のビーズボールのブレスレット リボンのピンブローチ
などが入っております。



明日は通常通りの営業、みなさまのお越しをお待ちしております。
寒いのでしっかり暖かくしてお出で下さいね・・・・・
prevhome next












home
