スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
クリスマス大寒波
2011.12.22 (21:14) 日々のことcomment(0)
風の強い1日でしたが それに負けない元気な
お客様の多い1日でした=*^-^*=

せめて店内では後ろ首に力が入らないようにと
エアコンはほどよく稼動させておりました。
これだけ寒く、また風が強いとエアコンも
ストップするのではないかとヒヤヒヤしましたが
止まることなく閉店時間まで店内を暖かくしてくれていました。


天気予報では クリスマスイブから数日間が
かなりの寒さになりそうですね。。。。
当初はお店を開けて皆さんのご来店を元気に
お待ちする予定でしたが どうしてもはずせない
用事がこの2日間に入ってしまいおやすみさせて頂く事と
なりましたことをお詫びいたしますm(_ _)m

今年の営業日は いよいよ残すところ3日。
明日・来週月曜・火曜で終了です。


年明け 初売りは1月5日(木)am11:00~

作家福袋についての情報です。

ビーズ作家Heart Heartさん  ふたつの値段で合計5個予定 
               中身は ビーズアクセサリーのセット

手縫い服でおなじみyukaさん  当初と中身が少し変わりグレードアップして
               ふたつの予定です。

ファンの多いamiamiさん    ご本人さんが興奮される程の濃い内容の
               福袋3個予定

最終的には27日の午後に数が把握出来る予定ですm(_ _)m


今日はちょっと画像が間に合いませんでしたが
ただ今 店内にはとっても素敵なステンド作品が
ふたつ加わっております。
ひとつは今月の教室の教材でもあったアクセサリースタンドになる
ツリーの大きいもの・そしてお正月のディスプレイに
最高の一品、羽子板がございます。
店内ですぐにお渡し出来るものはございませんが
お時間いただけましたら 入荷出来ますので
ぜひ一度 実物を見てみて下さいね・・・・
prevhome next












home
