スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
明日は今年最後の営業日です
2011.12.26 (18:12) 新着情報comment(2)
先週は土日とお休みを頂きましてすみませんでした。。。
どうしてもこの2日間にやらなくてはならない用事が
出来てしまい 子供達も実家に預けっぱなしの
クリスマスとなってしまいました(;^_^A
お立ち寄り下さったお客様もチラホラといらっしゃったと
耳にしております。寒い中、足をお運びいただきましたのに
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

クリスマスを終えるとみなさん年末に向けて
忙しくなる頃なので 今日はゆっくりした営業になるかと
思っておりましたが開店時間直後からお昼過ぎまで
ほぼ人が途切れることがなく うれしい1日となりました。

年末のごあいさつにおいでくださった方や
福袋の納品にお出で下さった作家さんも数名・・・
おなじみの ちょっと遠方からのお客様もおいで下さって
変わらぬ笑顔を拝見出来たのが何よりうれしかったです。

さっそくお知らせをいろいろとさせて頂きます。


まずは来年1月のステンド教室の教材紹介

20111226hina.jpg
「おひなさま」

画像は今年の春に私が習った作品です。
来年は予定としてこれの少しデザイン違いになるそうです。
現在、30日の午前中は満席となっておりますが午後は空きがあります。
それと23日、午前午後共に数席の空きがございます。
興味のある方は 店頭にてお尋ねいただくかお電話を
いただけましたら対応させて頂きます。


気になる福袋を少しご紹介・・・・

20111226toto.jpg
こちらはtotoさんの福袋のひとつ
とっても中身の充実した福袋で色違いがもう一袋と
キッズ用の福袋がひとつあります。
キッズ対象年齢は2歳から4歳くらいの女の子向けです。

20111226yukafuku.jpg
こちらはyukaさんの福袋
中身はミニトートとブックカバー・リバティのカットクロス数枚
二袋のみとなります。リバティづくしのこちらの福袋、
お値段がかなりかなりのお買い得価格となっております(≧o≦*)

本日、Heart Heartさんからも福袋の納品がありましたが
こちらのチラ見せ紹介はまた明日に・・・・・


ここからは通常納品のご紹介です。
yukaさんから今年最後の服の納品がありました。

20111226yuka.jpg       20111226yukaup.jpg
何度も撮影し直したのですが どうしても地の色が上手く
出てくれず・・・・(TOT)
かなり渋めのグリーン系なのです。。。。
気になる方は実物を見ていただけることをオススメ致します。
すみませんm(_ _)m撮影で色をお伝えするってホント難しいです・・・



ある方からお心遣いいただきました。。。
20111226hana.jpg
下さった方のやさしい心遣いが花の色に
出ています。。。。
寒いときだからこそのやさしい明るい色に
ほっこりと暖かい気分になりました。
今は我が家のリビングに飾らせていただいています。
ありがとうございますm(_ _)m




いよいよ明日は今年の営業の最終日。
ギリギリ間に合えば メーカーさんからの紙物が届く予定です。
間に合うかな・・・・・?(;^_^A

prevhome next
CHO-CO-VI
2011.12.26 (22:44) + URL + EDIT
今年の営業も明日でおしまいなんですね・・・。
今年も1年おつかれさまでした。
なかなかお会いできませんが・・・、
また、おじゃましちゃいま~す(o^─^o)
niina
2012.01.03 (19:25) + URL + EDIT
CHO-CO-VIさん

年末にかわいいお子ちゃん達とご主人さんにはお会いできたけど
お一人、会えなくて残念でした。。。。
いろいろあった一年、そしてこれから始まる一年
お互い笑顔で向き合いたいですね=*^-^*=

忙しいかとは思いますがぜひぜひ遊びに
来てくださいね---o(^o^ )o o(^o^ )o




> 今年の営業も明日でおしまいなんですね・・・。
> 今年も1年おつかれさまでした。
> なかなかお会いできませんが・・・、
> また、おじゃましちゃいま~す(o^─^o)












home
