スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
あけちゃいました  おめでとうございます(;^_^A
2012.01.03 (19:52) 日々のことcomment(0)
2012年も始まっちゃいましたが 
皆様お変わりありませんか?


わたしは 年末年始は主人が仕事の予定だったので
帰省しないからと思って行動していたらいきなり
おやすみがいただけて せっかくだからと30日の夜から
2日のお昼まで主人の実家に帰省しておりました。

突然の帰省決定だったので そりゃあもう
ドタバタと荷造りなどをして 目が回りそうでした(@O@)
楽しく過ごした年末年始も終わり 主人は今日から仕事。
私は子供達を連れて実家に新年のあいさつに行きました。

子供達はもらったお年玉を使いたくて某おもちゃやさんに
行けと大騒ぎ、でもそこはぎゅっと締めてかわいい値段の
おもちゃにしてもらいましたσ(^_^;)


夕方のこの時間になってやっとパソコンに向かうことが
出来ましたのでここからは お約束だった福袋の一部公開を
始めたいと思います。


まずは大人気のamiamiさん

20111227amiami1.jpg
こちらの画像は久しぶりの通常納品の品々

20111227fukuami.jpg
全部でみっつある福袋のうちのひとつだけ
中身公開です。茶色い封筒の中にもあるアイテムが・・・

そんなamiamiさんの福袋の目印はこちら

201112272fukuami.jpg
とってもかわいいうさぎさんのついたストラップが
目印となります。初売りのときは中身は見れなくしていますので
どんなアイテム達の入った袋に当たるかは買ってからの
お楽しみ(≧o≦*)


ビーズアクセサリーでおなじみのHeart Heartさんからはこちら

20111227hear1.jpg     20111227heart2.jpg
アクセサリーのセットですが耳関係のアイテムに関しましては
うれしいおしらせがございます。
イヤリング・ピアスともに変更可能となっておりますo(^o^ )o
しかもピアス変更に関しては通常の金具とアレルギー対応のものの
ふたつが用意されておりますので変更希望の場合はご購入後に
お声をかけて下さいませm(_ _)m
少しお日にちを頂きまして変更させて頂きます。


そして気になる!? recherche福袋ですが\3000ふたつ
\5000ふたつを予定しております。
中身は日頃、店内で人気のある商品達に加えて
一本だけですが 当店で人気のオリーブオイルが
どれかに入ります(≧o≦*)


昨年よりもにぎやかな福袋の販売は



      5日(木) AM11:00~



開店時間よりも早めに来店を予定されますお客様は
十分に暖かくしてお出でくださいね・・・・
当日の状況を見ながら整理券をお配りするなどの
対応をとらせて頂きたいと思います。
なお、初売りの日はプレゼント用のラッピングは
お断りさせて頂きますのでご了承下さいませm(_ _)m
福袋に関しましては申し訳ございませんが
電話やメールにてのお取り置きはお受け出来ません。
ご来店頂きました先着順のお買い上げとさせて
頂きます。お買い上げ後のお客様の都合によります
返品・交換はお受け出来ませんのでご了承下さいませ。



来月には満二歳を迎えさせて頂くrecherche。
一年一年、皆様に楽しんで頂けるお店つくりを
念頭にがんばって参りますので 

よろしくお願い致しますm(_ _)m


prevhome next












home
