スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
どうなる?初売り
2012.01.04 (21:09) イベントcomment(0)
明日は2012年のrechercheのスタート日だというのに
今朝から東広島は雪が・・・・降る(TOT)
確か 去年もスタートの日がとても寒くて
お客様の出足も少々遅かったような気がしますσ(^_^;)

開店時間はam11:00ですが
それより早めに来られるお客様がいらっしゃいましたら
十分に防寒対策をとって下さいm(_ _)m
と言うか まだスタットレスタイヤをはかせていない
店主の車、明日きちんと走らせることは出来るのでしょうか?
が・・・・がんばりまっす!!

rechercheの福袋に関して 変更がございます。
本日 調子に乗って福袋を詰めておりましたら
なんと もう1個増えちゃいました(≧o≦*)
価格\3,500でこちらに関しましては主に木の物が
入っております。レジそばにあり、皆様が興味津々だった
アレも・・・・・入ってる?!

ここでもう一度 明日の営業についてのお知らせです


オープンは




1月5日木曜  AM11:00オープン



明日は初売りですので プレゼント包装はおやすみと
させて頂きますのでご了承下さい。
閉店時間はPM4:00
とさせて頂きますのでお間違えのありませんように・・・
作家福袋・recherche福袋には限りがございます。
閉店時間までになくなるものもあるかと思いますが
おゆるし下さいませm(_ _)m



それでは 明日みなさまの笑顔に会えるのを
楽しみにお待ちしております。。。。



あ~した 天気にな~あれ!!
prevhome next












home
