スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
福袋の行方・・・・・
2012.01.06 (21:24) イベントcomment(0)
5日の初売りを無事に乗り切り 少々抜け殻気味の
店主でございます・・・・(;^_^A

とても寒い5日の日、福袋を目指してお出で下さった
お客様方 ありがとうございましたm(_ _)m
今年は極寒の寒さにも関わらず開店時間前から
スタンバイ下さったお客様がいらっしゃいました(≧o≦*)
もちろん お目当ての作家さんの福袋をゲットされて
満面の笑みを見ることが出来て私もうれしかったです

店内で福袋の公開もあったりなんかして
とってもにぎやかなスタートとなりました。
かなりの福袋が旅立ちましたが まだいくつか
ございますので とっっっってもお得な福袋、
ぜひお立ち寄り下さいませ。。。。
ちなみに現在の福袋状況です。

amiamiさん福袋は完売しましたm(_ _)m
totoさんは残りひとつ
yukaさんふたつ
Heart Heartさん 1,000円袋みっつ 3000円袋ふたつ
recherche福袋 3000円完売  3,500円ひとつ  5,000円ふたつ
なお、当店の福袋はオリーブオイルが一本入っている
袋がまだ残っております(≧o≦*)(≧o≦*)


どの福袋も自信を持って超お買い得といえる
袋たちです!!!明日、土曜は定休日ですが日曜は開いていますので
初売り日にお出でになれなかった皆様、ぜひぜひ
お待ちしておりますm(_ _)m

20110106rechercheasayuki.jpg
あれあれ・・・・?
recherche玄関先に白いものが複数・・・???
20110106rechercheyukidaru.jpg
積雪に大喜びした子供達が初売りの日の朝
お客様をお出迎えするゆきだるまクン達を作ってくれました。


・・・・・お昼には姿を消しちゃったんですけどね・・・・・



そして今日の息子はバックルームで冬休みの宿題を
少しした後にこんなものを作ってくれました=*^-^*=

20110106mochi.jpg
本日の店主の3時のおやつでした(爆!!)

prevhome next












home
