スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
うれしい限りです
2012.01.08 (22:23) お店のことcomment(0)
5日の初売りを皮切りに びっくりする位
たくさんのお客様が足を運んで下さってます(@O@)

福袋が気になられた方・ブログを見つけて
下さっての方・オープン当初からかわいがって
下さっているお客様・本を見て来られた方
等など・・・・・
店内では皆さん「好き」探しに夢中になって
いらっしゃって そのお姿を見るのが店主の
何よりの幸せ時間なのです



今年もたくさんの笑顔に出会えますように・・・・・



さて ここからはお知らせすることがいくつか
ありますので本題に入らせて頂きますm(_ _)m

福袋

totoさん 本日で完売致しました
yukaさん 残りひとつです
Heart Heartさん 1,000円がひとつ出ました
当店福袋 5,000円ひとつ残ってます


小豆島直送オリーブオイル 完売です。
次回入荷まで少々お待ちくださいませ・・・m(_ _)m


amiamiさん 通常納品から・・・

新作のカシメポーチ2点完売
編みキーホルダー3点完売
ブローチ一点完売



今日は夕方にいつも子供達がとってもお世話になっている
ご夫婦から採れたてお野菜&おもち&自家製お漬物を
頂きましたo(^o^ )o o(^o^ )o 子供達はなんと
ガーデンプレイス内にあるケーキ屋さんでケーキを買っていただき
お年玉までもらっちゃっていました。
さっそく夕飯で白菜のお漬物をだしましたが
これがまたとっっっってもおいしくて子供達と暖かご飯を
くるんでいただきました=*^-^*=
危険なほどにご飯の進むおいしさでした(爆!!)

その他にも本日は甘いおみかんを差し入れて
下さったお客様や おいしいおやつを差し入れて
下さった作家さんもあり バックルームで過ごしていた
子供達にとってはおやつに事欠かない一日となりました(^m^)

たくさんのあたたかなお心遣い ありがとうございます
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


おっと 一番大事な入荷情報を忘れるところでした(;^_^A

20110108yuka1.jpg      20110108yukaup.jpg

・・・・リバティ手縫いの一着・・・・
今年一着目の到着です(≧o≦*)
王道の少し大きめの花柄です。
いつも通りの明日朝、開店時間10時からの
販売開始となります。ご来店・もしくは
お電話での購入希望を受け付けます。
お取り置きに関しましては期間を一週間とさせて
頂きます。一週間以内にお引取りに来られなかった場合は
一週間目の翌日から店頭に戻させて頂きますことを
ご了承下さいませm(_ _)m

実は今回、もう一着冬素材のスエード無地に
首周りと袖口のみリバティのものも入ってきたのですが
そちらは早々に完売致しました。


三連休最終日の明日月曜はrecherche通常通りの
am10:00スタートです。



prevhome next












home
