スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
お知らせ
2012.01.23 (20:08) お店のことcomment(0)
本日は恒例のステンド教室の日でした。。。
教材は「おひなさま」
生徒さんは初めての方、すっかりお馴染みな方
みなさんそれぞれに自分だけの「おひなさま」を
仕上げていらっしゃいました=*^-^*=

月曜は「そら」さんが定休日ということもあり
普段は静かなガーデンプレイスですが
なんだか今日はよく車が入ってきて rechercheのガラス面に
くっつかれて中の様子を覗かれる方も多数。。。
せっかくお出でいただいたにもかかわらず
入店をお断りしてしまい申し訳ございませんm(_ _)m
ただ、教室中は店内が非常に狭くなっていることと
生徒さん達ははんだごてを使われていらっしゃいますので
やけどなどの事故があってはいけませんので
入店をご遠慮いただいております。
そして通常の商品や作品も片付けてしまっているので
ゆっくりと見て頂くことが出来ないのです。
これに懲りずに またお立ち寄り下さいませ・・・


来週も月曜はステンド教室がありますので
通常の営業はお休みとさせていただきます。


冬季営業について

オープン以来、この時期にお知らせしている事ですが
この時期は路面が凍結・もしくは積雪のある場合が
ございます。店主、そのような条件での車での通勤に
不慣れでして危険回避の為にも 臨時休業もしくは
午後からの営業とさせていただくことがございますことを
お許し下さい。。。。

明日、天気予報を見ているともしかしたら積雪の可能性が
あるようです。その場合は自宅近辺の道路状況を見ながら
上記のような体制をとらせていただきますので
よろしくお願い致します。



駐車場について

この度、ガーデンプレイス内に新店舗さんがオープンされました。
それにより今までフリーだった駐車場は他店舗さんの
契約駐車場となりましたので駐車場の石に書かれている
店舗名をご確認の上でご駐車お願い致します。
駐車場でのトラブルに関しましては当店は責任を負えませんので
ご了承下さいm(_ _)m
なお、当店契約駐車場は一台となっております。


20120110hanapin.jpg

Heart Heartさんによります2月のビーズ教室ですが
残り一席となっております。
とってもかわいいこのピンブローチを作ることが
出来ますので気になる方はお早めに・・・・・
prevhome next












home
