スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
怖かった・・・・(><)
2012.01.26 (19:02) 日々のことcomment(2)
起床してカーテンを開けて フリーズしてしまった私・・・
一面の銀世界にまず頭に浮かんだのは


「娘っ子、幼稚園に連れてける?」


いつもの出発時間が近づくも 今ひとつ怖くて
40分位だったかなぁ・・・ずらしてみました(;^_^A
本日、休みの主人は「大きい通りに出たら大丈夫じゃろ」と
言うのでその言葉を信じて出発====3



ガーン!!!!!う・そ・つ・きーーーーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



大きい通りも路面は黒光り・・・はい、凍結です。
横着していまだ冬タイヤをつけていない私、心臓が
凍るんじゃないかと思うくらい恐る恐る運転しました。
幸い、渋滞もなく無事に娘っ子を幼稚園に送り届けて
お店までの途中 何件か用事をすませてガーデンプレイス到着。苦笑

明日には一旦ゆるむこの寒さもまた週末からはぶり返すとか・・・
こうなると皆さんタイヤ交換にカーショップに走られるので
込み合うこと必至なので 私は危ないと思ったら運転しませんm(_ _)m
来シーズンはまじめに早目のタイヤ交換を心がけますので
おゆるし下さい。。。。。



お知らせです。

Heart Heartさんの2月のビーズ教室はお蔭様で満席となりましたので
受付を終了させて頂きますm(_ _)m
今後も不定期ながら教室は考えて頂く予定ですので今回都合のつかれなかった
お客様、またの機会を楽しみにお待ち下さい。。。


今月のおやすみは週末日曜29日となります。
午前はオーダー品のお引取りのお客様がいらっしゃいますので
店内におりますが 午後からは用事があるので子供達を連れて
外出です。雪、積もらないといいなぁ・・・・・
prevhome next
のんのん
2012.01.26 (21:20) + URL + EDIT
こんばんは。
今朝は、キレイな銀世界でしたね。
娘の幼稚園バスを待つなか、国道をトロトロ走る、車の列にいらっしゃったのでしょうかねぇ。
私たち親子は、あのバス停で、25分、待ち続けました。
まだ、雪は降ると思いますので、お互い気を付けましょうね。
niina
2012.01.26 (21:56) + URL + EDIT
のんのんさん、今朝はそんな過酷な状況だったのですね・・・
体が冷えたでしょう?今夜は暖かくしてお休み下さいね。

明日はバスが普通に動くことを祈ります=*^-^*=
私も安心して運転したい・・・・爆













home
