スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ちょっとだけ・・・・
2012.01.31 (20:53) 日々のことcomment(0)
ちょっとだけグチっていいですか・・・・?

昨年から時々 予期出来ない事柄にぶつかることが
しばしばで精神的に耐え切れず 体調を崩すことも
多くなっていました。。。。
それは今年に入ってからもやはりちょこちょことあり。
自分がイライラしたり傷つくことが神経質になりすぎて
いるのかと悩んだりもしていました。
抱え込むと いつか満タンになり体調に出るの繰り返し。
なんとかいい方法はないものかと ただ今
対策を模索中・・・・・

そんな私を察して手を差し伸べて下さる方がいらっしゃることに
感謝 感謝です。
rechercheをやってなかったら出会えなかったであろう方も
たくさんいらっしゃいます。
何度言っても言い足りない言葉ですがやっぱり口に文面に
出したいです。


ありがとう・・・・・ありがとう・・・・・




グチ、終わり!!  苦笑




お知らせです。

明日から15日まで横川のギャラリー+カフェ「カモメのばぁばぁ」にて
ステンド教室の講師をして下さっているよねむら先生が
個展をされますo(^o^ )o o(^o^ )o

「HARU展」

ステンドのおりなすやさしいひかりに春を感じることが
出来るのではないでしょうか・・・・?
お時間のある方はぜひ行って見られてはいかがでしょう?
私は明日ちょうど定休日なので行ってきます===3

prevhome next












home
