スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
明日の営業について
2012.02.01 (18:30) お店のことcomment(0)
明日朝の天候が心配なので・・・・

店主、凍結・雪道の運転が不安ですので
真に勝手ながら明日朝の時点での道路状況によりましては
午後からの営業・もしくは臨時休業とさせて頂きます。
大きい道路が大丈夫な場合も 店主自宅前の道の状況が
よくない場合は出ることが出来ませんので
上記のような体制をとらせて頂きますm(_ _)m



本日定休日は 横川までステンド教室でおなじみの
よねむら先生の個展を見に行ってきました=*^-^*=
外の天気はなんとか雨はあがったものの肌寒い
初日となっていましたが 店内の先生の作品達は
一足お先の 春・春・春ーーーでした(≧o≦*)

本来ならば会場のお写真をアップする所ですが
ガラス達のやさしい輝きは中々上手く写真でお伝えする自信が
なかったので撮ってきませんでした(;^_^A
15日まで開催されている先生の個展、くわしい住所等は
当店店頭にチラシがございますのでご確認下さいませ。。。

明日は商品の入荷予定なので なんとか雪、積もらないで
ほしいなぁ・・・・・
prevhome next












home
