スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
寒い サムイ さ・む・いーーーーー(><)
2012.02.02 (19:15) お店のことcomment(0)
朝降った雪は以外に早くとけてやれやれ・・・と
思ったのもつかの間、昼過ぎから降り始めた雪は
時に突風を巻き起こしつつでノーマルタイヤの店主は
帰宅が恐ろしくなり 本日の営業は4時で閉めさせて
頂きました・・・・すみませんm(_ _)m


そして帰宅後、寒気はひどくなるし頭は痛いしで
体温計を使用しましたところ・・・・・微熱ながらも
現在、


         発熱中です



自己管理をおこたった結果ですね・・・・m(_ _)m
現在は子供達にうつすといけないのでマスクをして
あまりちかづかないようにしております(;^_^A

こうなると気になるのが明日の営業。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
店主の熱がある場合は臨時休業とさせて頂きます。
熱が下がっても朝の時点で路面の凍結・もしくは積雪が
確認できた場合は午後からの営業、もしくは臨時休業と
させて頂きますことをご了承下さいませ。。。。
出来れば 明日朝こちらにどうするのかをアップしたいと
思っております。



ホントはお知らせしたいこと一杯・・・・
商品の入荷情報や二周年記念の作家さんお楽しみ袋について
などなど。また 体調が戻り次第改めて
ご紹介させて頂きますm(_ _)m


それにしても いつもなら子供達が寝込んで 次が主人で
私は最後にかかるかかからないかっていうパターンなのに
真っ先に発熱してしまいました。。。。。
今夜はあったか水炊き鍋で体の内側から温めてさっさと
布団にもぐりこみます。笑
prevhome next












home
