スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ありがとうございますm(_ _)m
2012.02.05 (22:12) 新着情報comment(0)
日曜日・・・・・
いつもだと割りとのんびりな曜日なのですが
今日は違いました!!

朝からほとんど途切れることなくお客様が
立ち寄って下さり うれしい悲鳴を上げた1日と
なりました(≧o≦*)

はじめましてのお客様やおなじみの方・それから
昨日のブログを見てくださって顔を見に来て
下さった方・金曜土曜と足を運んでくださり
今日こそはと再度お立ち寄りくださった方・・・・
うれしくてうれしくて ついつい病み上がりの身で
あることを忘れてたくさんおしゃべりしてしまいましたσ(^_^;)
もしかしたら 多少頭がぐるぐるしていた時に
おしゃべりさせて頂いた方には少々トンチンカンな
お話しをしたかもしれません・・・・思い当たられる方が
いらっしゃいましたらすみませんm(_ _)m
それくらい たくさんのお客様とおしゃべりさせていただき


やっぱり私にとってここは癒しの場だなぁ・・・・


と感じずにはいられませんでした。
皆様との奇跡的な出会いに本当に感謝の思いで一杯です。



さて、そんな中作家さんからも二周年に向けての
おたのしみ袋納品がありましたのでご紹介致します。
明日の納品予定の作家さんのものはまた明日に紹介をさせて
いただきますね=*^-^*=

まずはこちらから・・・
20120205yuka2.jpg


yukaさんからはコサージュとヘアゴムのセットを5個

         20120205toto.jpg
totoさんからもこのような中身での袋が3個


そしてminamomoさんからも3個 お預かりして画像を
撮っていたのですが・・・・・
店主、やらかしてしまいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
画像をうっかりと削除してしまい しかも袋の口は
もうしっかりと閉じてしまった為に再度画像を
撮ることが出来ませんでした(撃沈)
中身はおなじみのフェルトモチーフを木製の額に
入れたものと一番小さいサイズの丸いブローチを
さらに小さくしたストラップと オリジナルイラストの
レターセットです。レターセットはめちゃくちゃかわいかったので
先程 作家さんにお願いをしまして今後定番商品として
新たに作っていただける運びとなりました(≧o≦*)
彼女のポストカードのファンの方にはたまらないアイテムに
なること間違いなしです!!

それから お財布ポーチで人気のtaoさんからも
驚きのおたのしみ袋ですっっ!!!
先着一名様のみですが 4月に行うお財布ポーチ受注会で
本来ならば本体価格\10,500での販売のお財布ポーチを
な・ななな・なんと!!\5,000で提供させて頂きます。
もちろん4月の受注会の時にたくさんある生地の中から
お好きな生地を選んでいただけると言うまさに夢のような
おたのしみ袋です。店主も卒倒しそうになったこのプレゼント、
もしかしたら当日、開店時間前にすごいことになってしまうのかも??


そして当店からも500円以上お買い上げの先着十名様に
ちょっとしたプレゼントを差し上げたいと準備させて
頂いております=*^-^*=
その他にも準備が間に合えば・・・・と画策している事もあるのですが
こちらは先日の体調不良による臨時休業により作業が大幅に
遅れてしまっているので今月中に間に合えば店頭にお出ししたいと
思います。
今回の作家さん方のおたのしみ袋に関しましても二月中は店頭にて
販売をさせていただく予定ですが追加はございませんので
人気の作家さんのものにつきましては早々に完売することも
予想されますのでご了承下さいませm(_ _)m
7日当日の注意事項等につきましては明日また改めて
アップしたいと思います。

二周年をみなさまと一緒に元気に楽しく迎えたいので店主は
これより体調管理に勤めたいと思います。


それではみなさま 明日の更新をお楽しみに・・・・
もしかしたら少々長文になるかもしれませんが
最後のおたのしみ袋のアップと当日のお願い事などを
書かせて頂きますのでしっかりとお読みくださいね。。。
prevhome next












home
